平成22年10月28日(木) WCCF

平成22年10月28日(木)


久しぶりに激務だった。。。

朝から、昼食で20分休憩した以外は、動きっぱなし。働きっぱなし。
夕方6時。諸事情で早めに帰宅して、子供と格闘して、、、
夜10時、子供が寝付いた時点で、やっと一息。

10分だけでも時間があればゲーセンへ行こうかと思っていたが、それも無理。
まぁ、たまには「お金を稼ぐ」ということもしないといけないから。


で、何事もなく一日が終わる。ネタも何にもない日。


なわけない。

なぜか、高崎LLへ。
当然?


真夜中の高崎LL。あいかわらず賑やかで、WCCFにはなんと3人も先客あり。
丑三つ時を越えてますけど。

U79でプレシーズン。
1回戦:対人 1-0
準決勝:COM 7-0
決勝:対人 3-0

随分と濃いーーぃプレシーズンだった。真夜中なのに。
1回戦の相手はチェルシー5R。戦力比64:36。
補正が効いた、というより、相手がイマイチ?恵まれました。

その相手が悔しがっていたようなので、次の準決勝で違いを見せてあげた
(^^)
自分でもびっくり。カップ戦で7点なんて初体験。
ダトロがハットトリック!…ダトロの使い方が違うだろって?

決勝は賑やかな若者二人組。後の席から一喜一憂の歓声が聞こえる楽しい試合。チームも2部で、初心者っぽい。相手側へ補正が効きそう。
で、敵のロリスがおかしい。
というか、ロリスほど特徴が際立っている選手もめずらしい。
正面からはカーンにも勝るくらいにスーパーセーブ。
ヴリーザスとかパレルモが1対1ではじかれる。真ん中にプジョルもいるので、いかに格下とはいえ中央突破では無理なので、サイド攻撃へ変更。

デチェリエがトップ下から左WGへ移動

これだけで攻撃変更ができるが強み。
で、左からのクロス連発。結果的には3-0の楽勝。ごめんね。


今日は相手に恵まれたとはいえ、これで対人5戦5勝。
補正が残っているこのへんでガチをしたほうがいいかも?


何度も言うけど、デチェリエとデヨングも絶賛だけど、本当に壊れているのは、、


Gミヤモト-Eペーニャ
(ワイドカバー+パワーDF)

のCBコンビです。
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-29 18:43 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月29日(金) ... 平成22年10月27日(水) ... >>