平成22年10月30日(土) WCCF

平成22年10月30日(土) WCCF

忙しく午前中の仕事を片付けて、、

床屋へ行ったら、ひどく順番待ち。
仕方ないので、道路の反対側へあるマトリクスへ。


土曜の午後のマトリクス。
雨の日。

かなり混雑。これくらいしか娯楽がないし?

子供であふれてる。
絆でさえも、子供がいっぱい。

WCCFも子供がいっぱい。6人先客。


U79が非常に調子がいいので、コピーチームを作った。
50試合育成で止めるのがもったいない。どんどんやりこみたいから。

ガチチームは一時中断して、コピーチームを育成。

さすがに前回ほどはうまくいかない。
なぜでしょう?

たまたま、強い相手に勝って、コーチが来て、六角形が大きくなって、
で、また勝って、、

今回は、たまたまうまくいかない。


早速、キングスの準決勝で初対人戦。0-1で負け。
かなり押してたのに。。。

レギュラーリーグ2部はもちろん7勝で通過。


さて、最後にフレンドリーでもして帰ろうか、と思っていたら、画面上に、

「○○から対戦申し込みを受けました」

!?ん?!

なんで?と思って見回すと、アンパンマンみたいな小学生がこっちを見ている。
そういえば、さっきからちらほらと僕のデッキを興味深そうにのぞきこんでいた。
どうせ、「変なチームだな」と思って見ていたのだろうと、考えていたのだが、、、、

どうやら勝てそうな相手を探していたらしい(^^)

このやろ。

もちろん、申し込みを受理して、、、

敵は黄色ばっかり。LE10枚のチーム。つまり僕には知らない人多数。
お前、どこでそれだけ集めたんだ?子供なのに。

こちらはU79。1部に上がったばかり。15戦くらい消化。補正ありと推定。

さて。。

さて。。。

なんだか敵のFWが止まりませんけど。。。
中央突破でゴリゴリ来るから、もちろんDFあげてるんだけど、、
GKダッシュで何回か防いで、
オフサイドで1回救われて、、

でも2点も取られた…

でもこっちも2点取り返した。中央突破で。ヴリーザスで。

このまま引き分けと思ったが、最後のワンプレイで、またしても中央突破。
なぜミヤモトが抜かれる?
なぜペーニャが抜かれる?

これがガチ用正式チームとの大きな違い。

2-3

で負けました。
わたしまけましたわ

なぜ?

週末は小学生に有利になるように補正が効く。
その子の親が僕の後ろでカンニングしていたから。
僕のサテのボタンの調子が悪いから。
エアコンが暑すぎるから。
雨なので。
タバコの煙が多いから。
おなかがすいていたから。

仕方ない、仕方ない、、、

ははは。。。。。。


同じチームなのに、手ごたえがこんなに違うのはなぜなんでしょう?
(ちなみに本拠地も同じ)


月末のため、夕方まで残業。
そしたら、、
台風のため?職場が雨漏りしてる!
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-31 07:07 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月31日(日)ポ... 平成22年10月29日(金) ... >>