平成22年11月1日(月)WCCF

平成22年11月1日(月)WCCF

忙しすぎる。
忙しいと言っても事務仕事や銀行周りなので、なんだか忙しくする価値が感じられない。ぶー。


もうひとつ忙しい理由は歯医者。
せっかくの昼休みは歯医者。ゲーセンを我慢して、さらに痛い思いをさせられて、、、悪いことばかりじゃん。
って、自業自得なんですが。




U79ガチチームのメッキがはがれつつある。。
(^^;

プレミアに上がった途端に、COMとの試合が厳しくなってきた。
現在のフレンドリーよりも、立ち上げ当初のICCのほうが楽勝だった。
もちろん、今の力が実力なわけで、、、
立ち上げ当初の補正って、どれだけすごいんだ?って話になる。
本当に、いっそのこと、ガチは10試合くらいの育成で十分なんじゃないの?2部在籍のままで。

で、フレンドリーをやっとの思いで、1-0勝利。

そろそろカードの色が影響する。
黒じゃないと点が取れない。ダトロがいかに素晴らしくても、コンピューターがシュートをはじく。
FWに黒を3人いれておいて正解だと思う。
デヨングとデチェリエも普通になりつつある。奪取力が普通。。。
そういう意味で、やはりミヤモトとドニに、全権委任しているチームだ。

そんなわけで、覚醒に失敗したということです。。。。


たったの1クレで終了。
お金がもったいない…


マトリクス前橋は、
戦国大戦、なし
WCCF 12月バージョンアップ
だそうです。ふーーん。
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-02 17:24 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月2日(火)WC... 平成22年10月31日(日)ポ... >>