平成22年11月4日(木)WCCF

平成22年11月4日(木)WCCF

こんな仕事をしていると何度も他人の「死」に出会う。
担当の患者さんが亡くなったことは、おそらく100を越える。
そのことに「慣れた」とは言いがたいが、、まぁ、なんとか。

しかし、、、

お客さんの一人が亡くなった。
80歳のおじいちゃんで、肺炎で受診。入院して治療して治って退院。
今度は血尿が出て、癌の可能性があったが、諸検査で異常なし。
よかった、よかった。

と言っていたら、、、

昨日、死亡。
交通事故。高齢夫婦二人で散歩しているところを車に轢かれたという。
これにはさすがに言葉がない。
つい先週、「検査結果は異常がありません。よかったですね」って話したばっかりだ。

イスラム教は紛争や自然災害の多発する地域で発祥した。
「いつ何が起きても不思議ではない」
ということを趣旨とする。(たぶん)

いつ何が起きても不思議ではない、のはイスラム地域だけではないよなぁ。
やはり日本は平和すぎる。
日本にいると、温まってしまう。




そんなわけで、いつバージョンアップしてもおかしくないので、さらにやり込む。

昼休みに、U79コピーチームで7クレ。
コピーチームも40試合を越えたので、補正終了。
スカスカ抜かれる。
やはり、選手の実力どおりのようだ。

RL1 ● 0-1
RL1 ○ 1-0

今は、こんな感じの繰り返し。暫定2位。なんとか昇格確保したい。

やはり、カードの実力を覆すにはサイド攻撃しかない。

左WG:Eダトロ
 ↓
右WG:Gエルナンデス
 ↓
中央:Eパレルモ

こんなダイレクトパスのサイドチェンジをやってくれる。
ダトロってすごいぞ。
エルナンデスってすごいぞ。
この二人は補正が切れても、使えそうな。。。
また気のせい?

しかし、そうするとCFは黒パレルモよりも白パレルモのほうが感じがいい。
0708白はハイタワー。
0607黒(ラインブレイク)のヘッディング能力は、なんだかイマイチな気がする。
これも気のせい?
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-05 17:44 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by 通りすがり監督 at 2010-11-06 09:22 x
新verのアップは恐らく12月2日ですよ〜
ロケーションテストの印象だと全白をセガが否定しているとしか思えない設定に閉口…
Commented by akogarehotel at 2010-11-06 13:53
通りすがりにコメントをありがとうございます。

確かに、セガの意図を感じますね。
全白が異常に流行しているからでしょうか。優良白カードが高価で取引されているからでしょうか。黒カードの値段を吊り上げたいのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月5日(金) W... 平成22年11月3日(水) 七... >>