平成22年11月7日(日)WCCF るなぱあく

平成22年11月7日(日)WCCF るなぱあく


秋晴れの日曜日。

家族で「るなぱあく」へ。

前橋が誇る日本一安い遊園地。
アトラクションが50円。
固定式の乗り物が10円。

ま、アトラクションと言うのは無理があるかもしれないけど…
子供には十分。

バンダイナムコ製の日本最古の木馬が1回10円。
ブライトさんが怒ってしまう値段設定。

ジェットコースタは、
5歳児「恐くないけど楽しい」
2歳児「おもしろい、もっと、もっと」
というもの。1周2分くらい。

で、家族全員で乗っても合計150円。
値段が壊れてる。
(ジェットコースターは多分壊れてない。多分。)
何回でも乗れる。飽きるまで乗れる。

日曜日なので、さすがに混んでいる。それでも順番待ちは最長でも5分。
ま、子供にしてみれば、5分は長いけど。

飽きるほど乗っても1000円分の回数券が1枚残った。それだけ乗り甲斐がある。
昼食後は公園エリアへ。芝生の山があり、子供はただ走るだけで満足。
家族全員で楽しい休日。
うれしい限りです。こういうのを「なんでもない日」と言っては罰が当たる。
とても「素晴らしい平和」な一日。


公園の駐車場に隣接している大きなドーム。
そこへ遊びにいけず、遠くから見ているだけですが、、

素晴らしく平和な一日です、はい、たぶん、おそらく、、、
行きたい、、、、



夜。
今日は特別な日。パレルモの誕生日。(そして監督の誕生日)
このまま終わらせてはいけない。

家族が寝しずまった後に、高崎へ。
しかし、、、日付が変わってる、当然。。。。


夜中になるとマッチングする確率が減る。
レギュラーリーグでもCOMとの対戦になってしまう。もちろん、それを目当てにする人もいるでしょうが、、、なんとも。。。

本気チームは対人戦も本気やりたいので、テキトー用のチームを作らないといけない。
スイゾクカンがあるじゃないか?
今度はドウブツエンにしよう。(いわゆる「動物園」とは意味が全然違います。)


で、なんだかのカップ戦の途中からコイン投入。
それなりに本気のU79ガチコピーチーム。
当然、フレンドリーのつもりでゲームを始めたが、、、

コンチ・スーパーだった!

予定外の対人戦。
1-0で勝っていたところを、後半に追いつかれて1-1。
かなり悪い流れ。。。
で、PK戦。予想通りに悪い流れに乗り、スタミナ十分のはずのルイコスタがはずした。
ありかよ、それ?

しかし、ドニが二人も止めた!
それも、あり??

ラッキーとしか言いようのない勝利。


次はICC。

予選はCOMだけ。
5-0、3-0、3-1 楽勝。ガハハと思ったら、、

反対側のグループでは、7-0で勝ってる人がいる!?
何それ?

準決勝 対人 お互いプレミア所属
1-0 勝利
よくわかんないけど、勝てた。
バティストゥータのスペースメイキングが素晴らしいと思う。おかげで、ダトロとパレルモとヴリーザスが光る。


決勝 対人
さっき、COMに7-0で勝ってた人。
トーレス、ビージャ、プジョル、カシージャス…
消化試合が30弱で、まだ1st devision。ふーん。
(コンチスーパーで対戦した人の別チーム。)

で、全然ダメ。
アンチファンタジスタにしようが、パワーディフェンスにしようが、、
トーレスがスカスカ抜いてくる。
3点取られてから1点返すのが精一杯。

☆がつかなかったけど、対人で1勝1敗1分なら楽しめたからいいんじゃない?
バルキア、ディアルガ、ギラティナを並べて勝ってもおもしろくないから。

と開き直る。
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-08 18:09 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月8日(月)WCCF 平成22年11月6日 WCCF... >>