平成22年11月8日(月)WCCF

平成22年11月8日(月)WCCF

すっげぇ忙しい。

風邪が大流行です。数的にはインフルエンザ並み。症状がインフルエンザほどではないのが、せめてもの救い。

インフルエンザの予防注射も大流行。
中には、風邪をひいてるけど予防注射もしたい、というユニークな人もいる。そんな人に正しい道を説明するのに、これまた苦労する。

この仕事は、4月~8月が閑散期で、寒くなる11月から2月が繁忙期。
てことは、、、

バージョンアップは冬ではなく、6月くらいにお願いしたいものです。
サッカーシーズンと連動してるのだから、無理か。。。


昼休みは、マトリ、、と言いたいが、月曜日は歯医者の日。
ガックリ。

仕方ないから、妄想でもする?
初心者的妄想。

ザネッティの奪取力は素晴らしい。
彼の弱点は名前が似ているので、サネッティと間違えることくらい。

、、と言いたいが、誰もが認めるとおり、テクニック不足。

じゃぁ、どする?
グランドでテクニックを練習させる。
もしも覚醒したときにテクニックが上昇すれば、おそらく数字では表示できない何かが変わるはず。セガがそんな設定をしているはず。それがゲームであり、そうでないとおもしろくない。
だから、何があってもひたすら「テクニック」。
よかった点、悪かった点、どちらもテクニック。

でも、少しでも正解率を上げるために、アシストを記録したときは必ずグランドに呼び出すことにする。

とすると、アシストを記録しやすい配置で使おう。
とすると、、

トップ下しかないじゃん。

テクニックが低い選手をトップ下で使う。
奪取力、パワーの低い選手をボランチで使う。

何かがおかしい?
ゲームシステムに対する挑戦。(^^)

具体的には、
トップ下:ザネッティ、デチェリエ(本職はSB)
ボランチ:ルイコスタ、エルナンデス(ともにOMF)、デヨング(FW)

やはり、おかしいかもしれない。。。

でもコシュが以前に…
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-10 13:33 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月9日(火)WC... 平成22年11月7日(日)WC... >>