平成22年11月10日(水)WCCF

平成22年11月10日(水)WCCF

午前中の仕事が午後2時に終わる。
残業があったかもしれないが気のせい。
山田うどんで昼食を食べてマトリクスをめざす。

別に、何がやりたい、というわけじゃないけど、、、

とりあえずWCCF。
弱くて悲しいけど、とりあえずU79。

立ち上げ当初は「おれつぇ」みたいなチームだったが、段々とメッシがはげてきて、、、めっきが。
U79というパラ相応のチームになった。

スタミナはうそをつかない。
テクニックもうそをつかない。
そのほかのパラは内部AIでごまかせそうだが、これだけは額面どおり。

パスがつながらない…
疲れた選手は動かない…

こんな感じで得点できず。
ミヤモトのがんばりで意外と失点は少ない。
「最近の失点数が極めて少ないチームです」なんて実況されるから。

それでも勝てない得点力。
プレミアに上がった途端に激落ち。
相手がどう、ということはないみたい。同じCOMチームと戦ったときも、1stの頃は楽勝だったのに、今(プレミア)はヒイヒイ言いながら戦う。
「補正」なのじゃないかなぁ?と思うのだけど、、、

最近は、パレルモがノーマークシュートをはずしまくっているのが最大の悩み。
おい!
バティからのパスのダイレクトボレーまではずすな!


で、
しかし、
え?
なんと、

降格ギリギリでプレミアに残留している身分だが、、
現節は6試合で、3勝2敗1分の3位。
このチーム的には「絶好調」。降格回避確定でしょ?
一応、4位を目標にして、本日、最終節の対人戦。

対人のときは、4-3-3のサイドチェンジ攻撃。
ダトロ→パレルモが決まって1点。
そのまま逃げ切り、というか決め手なく終了。
後半は4-3-1-2の中央突破にしたが、全然ダメだった。やはり中央は通じない。

で、ロッカールームに行くと、、、

うそ?!

お皿を持ってる!

優勝してしまった。
4勝2敗1分で??
これは、さすがに申し訳ない。ラッキーというよりは「すまない」。

だって、、、

その直後にICC。
これに勝って、ワールドトロフィーだ!と思ったら、、、


お約束の「予選敗退」。。。

立ち上げ当初のICCは楽勝だったのに。。。
(決勝で対人負けを2回。今日で3回目の挑戦。)

ま、ICC予選で「チャンピオンデータ」のチームと対戦したから、と言い訳しておこう。
あれ、おかしいだろ?!
ロナウジーニョに4人抜かれたんですけど…
さすがに4人目が抜かれるとは思わないから、キーパーだって飛び出さないし。。


さらに、その後のフレンドリー。リーチ多数だから、どこでもいいから覚醒しろ!

で、まさかの引き分け。


試合を消化すればするほど弱くなる。

ワールドトロフィーに欠員ができて、ラクテン並でもいいから参加させたいのだろうか。セガの温情でしょうか?
本気でそう思う。


さて、明日からまた☆をつける努力をしよう。
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-11 05:11 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月11日(木) ... 平成22年11月9日(火)WC... >>