平成22年11月11日(木) 育児 WCCF

平成22年11月11日(木) 育児 WCCF

今日はいったい何をした?

仕事ばかりの一日。

予防注射がピーク。
ため時間と効果時間を考えると、今注射するのがよいと思われる。
1ヶ月間「ため」て、3ヶ月間効果が持続するから。

さらに先週からの風邪が大流行。ついでに嘔吐下痢症も始まってきた。

いやな季節だね。
医者は儲かるけど。


昼にもなんだかんだと仕事が入る。
今日は「3歳児検診」。

保健所に大集結した他人のお子様(3歳)を健康診断する。
というか、こんなこと必要なのでしょうか?だって、検診に来るのは健康な子供だけだから。
不健康な子供は来ない。
虐待されてる子供も来ない。
隠れた病気を持っている子?非常にわずかな確率で、、、
唯一、検尿だけが価値があると思うが、、それは保育園や幼稚園でもやってるから。。。

いろんな親子がいるので、それを観察できるだけでも「つまらない仕事」ではないんだけど。
他が忙しすぎて…


で、保健所と言うのが、じつは「じらいや」の近くだったりして、、

保健所経由じらいや行き。
欲しいカードがあるわけでもないのに。
チラチラと眺めていると欲しくなる。
U79で大活躍してくれている選手の別バージョンが欲しい。
キラバティの値段でも見ておこう、と思ったら売り切れ。
仕方ないので黒ルイコスタ50円、その他もろもろを購入。

先週売り切れていたカプデビラがある!デポルティボが大量に置いてある。
まさか新入荷するわけないから、店員が配置を間違えていたみたいだ。
このやろ。


U79がプレミアを優勝してしまったので、任期がもったいない。
勝てるとは思わないが、一応、CTやICCを挑戦したい。
てことは、またまた試合日程調整用のチームが必要になる。このへんの苦労が次バージョンのシステム変更で改善されるかどうか。

「ビアトリ&オールスターズ」チームを持ち歩くことにしよう。
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-12 19:13 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月12日(金) ... 平成22年11月10日(水)WCCF >>