平成22年11月17日(水) WCCF

平成22年11月17日(水) WCCF


日記の通りに、最近はかなり突っ込んでいる。
精神的に隠れた理由がメインだが、、
「やれるうちにやっておく」
が座右の銘なので。。。許せ。



ビアトリチームがプレミアを勝ってしまったので、試合調整をしないといけない。
U79チームもWT待ち。
試合調整が面倒だぁ。。

適当に遊ぶために「スイゾクカン」チームを持ち出したが、イマイチ乗り気になれない。
1試合だけして終了。
しかも、その1試合のために、まちがってGKのカニサレスを解雇しちゃう始末。

久しぶりに「ハイタワー」チームをプレイすることにする。
U79ガチの育成のために一時中断していたもの。
しかし、、なぜか?これが普通か?

弱い、非常に弱い。

RLP ● ● 2連敗。。。
1勝3敗1分で暫定6位。がけっぷちチーム。

さらにコンチネンタルで予選負け。
つまり1回戦負け。
リバプールに、1-1、1-3、歯が立たず。
シャビアロンソのFK2発が直接入ってヘロヘロ。リバプール、リアルと違って強すぎる。。。



そんなこんなで絆へ。
チョー久しぶり。最近嫌いなマップばかりだったから。
今日は鉱山都市。しかも6対6。

と思ったら、、マッチングせず2対2。

つまんねー。
1対1よりはいいけど、、、相手に迷惑かけっぱなし。
久しぶりにはよくないゲームだ。



夜。

群馬県では本日から戦国大戦が稼動開始。
高崎LLへのぞきに行ってみたら、、、

すでに日付が変わった時間なのに、、、1時間待ち。
そりゃ、稼動初日だからね。。
でも、モニターで見ていたけど、、、追いつかない。
何をどうして、どうやるの?
おやじにはWCCFまでが精一杯かもしれない。スターターだけ買って帰宅。




NHKの子供番組「お母さんといっしょ」の人形劇のなかで、競輪の1シーンが再現された。
料理に使うアルミ製のボウルを自転車のヘルメットに見立てて使ってます、ということを表現するためのもの。しかし、それだけなら、競輪ではなくて普通にサイクリングのシーンでもいいような気がする。
おそらく、、、

政治が動いたね。
競輪を管理するのは国(通産省?昔の運輸省?)だから。

もちろん、個人的には大絶賛。
「お父さん、けいりんってなぁに?」
とあちこちの家庭で盛り上がることを期待する。
しかし、
2番車が青で、5番車がオレンジだったのは、いただけない。
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-18 18:45 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月18日(木) ... 平成22年11月16日(水) ... >>