平成22年11月22日(月)

平成22年11月22日(月)

昨日の「こどものくに」

f0131183_5461481.jpg


定員オーバーじゃないのか?



おかしいくらいに忙しい。
通常業務のほかに、主夫業務も忙しい。

どれくらいかというと、、

缶コーヒーを飲もうとして開けただけで、、飲む暇がない。。。

朝4時半に起きて主夫業を始める。
一段落するころに長男を起こして、いつものランニング。
その後、子供の世話に走り回り、自分の朝食を食べる暇もなく、一応仕事へ。

仕事なんて「一応」。

「一応」のくせに忙しい。おかげさまで風邪が流行ってるから。。
まだインフルエンザが大流行とはいかないけど、普通の風邪の大号令。

昼休みは、自宅へ一時帰宅。なんと今日は、、
幼稚園の開園記念日。
そんなので幼稚園がお休み!!親には何もうれしくない!!

自分の昼食を食べる暇もなく、昼休みが悲しく終わる。

午後の仕事もおかげさまで、、、
インフルエンザの予防注射重視。
今頃になって「予約してないけど注射できますか?」なんて言われても、すでにゲームオーバー。

今日はこれだけでは終わらない。
夜にもう一仕事。年に数回の「夜間診療」。

ふざけるな、って感じだけどね。

夜8時から12時までボランティア診察。
風邪、というか嘔吐下痢症が多数。ちょっと意外。




そんなわけで妄想中。

KP「コーナーキック重視」を使ってみたい。

1点差を争う試合がつづくならコーナーが大事。
今まではファンペルシーの「ファンタジーア」とか「パワーディフェンス」で、それなりの効果を実感してたけど、、、
せっかくなので一度くらい試してみたい。


しかし、、適当な選手がいない。。
そもそもたったの6人しかいないしね。

黒:シモンK、シャビI、ファンデルファールトH

白:
Fウェンデウ 14,10,15,14,15,15 (S)
Dハリステアス 16,7,12,18,12,14 79
Gロジェール 13,8,16,14,14,11 78

メインチームは現在WT待ちのため使用できない。つまり黒はダメ。
白は、、、連携が問題。
GロジェールならBCビアトリかEGHハイタワーで使えるが、スタミナ11って?!
パラ的にはウェンデウが最高なのだろう。KPランクもSだから。しかし、グループFは使いずらい。

U79ガチでハリステアスを使う人がいる?
いるなら一番の脅威かもしれない。
[PR]

by akogarehotel | 2010-11-24 05:43 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月23日(火) ... 平成22年11月21日(日) ... >>