平成22年11月25日(木) WCCF

平成22年11月25日(木)


予定されていた昼(昼休み)の仕事が急遽中止。御不幸のためです。


もちろん、マトリクスチャンス。

中断しているチームを消化してしまおう。
あれこれと考えている暇がないから。

U79チームの任期が残りわずか。
WTに参戦しているけど、まさか優勝できっこないから。フレンドリーとかやっちゃう。

FM:○ 1-0
COMを相手にヘロヘロ。立ち上げ当初の強さはどこへ?

WT:▲ 1-1
敵はレッド退場2枚。てことは、11人対9人。
で、引き分け。。。。当然、PKは負けるわな、敵はカシージャスだし。

WT:● 0-2
点を取られて攻撃重視して、カウンターでさらに失点。いつものパターン。
これ以上つづけてもつまらないだけかも。。。

コンチ:COM サンライズなんとか
1-0
0-0
三浦釜本などのLE日本チームにギリ勝ち。
試合を消化すればするほど弱くなる気がする。

コンチ決勝:COM
紫のユニフォームのバティとかルイコスタとかのチーム。
ん?うちと一緒?
後半のロスタイムまで0-0。まじかよ、おい。
で、ロスタイムにバティゴール!

…もちろん、敵のバティ。。。

勝てない。。。

任期はあと10試合を切った。さてどうする?
監督の経験を積むためWTを続けるか、それともさっさと辞任するか。

バティのKP「スペースメイキング」をもうちょっと模索したいんだよなぁ。

とりあえず、KP「サイドエリア支配」と、トップ下能力と、ウイング能力が賞賛に値する、ユベントスの左サイドバック:デチェリエの顔でも載せておこう。雰囲気的にひりゅー君ぽい?


f0131183_5485780.jpg



ついでに、写真撮影のときに目をつぶってしまった彼も。↓


f0131183_5491157.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2010-11-27 05:49 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月26日(金) ... 平成22年11月24日(水) ... >>