平成22年12月1日(水) 検案

平成22年12月1日(水) 


水曜日の業務は午前中だけ。

一気に嘔吐下痢の患者さんが増加。
そういえば、新田小学校の話をニュースで聞かない。よくぞもみ消せましたね。

ちなみに「にった」ではなく「しんでん」。


嘔吐、下痢、発熱の3拍子そろってることが多いから、今年はノロウイルスなのかもしれない。
大人が感染しても、ちょっと苦しめば治るけど、子供の場合は厄介だ。



昨日のこともあり、熱がさめた。
ゲーム熱がさめた。

カードが出ないWCCFはプレイしたくないし、明日以降はバージョンアップのため大混雑のはず。だから当分できない。
いっそ年末のガチまでプレイしなくてもいいかな。

そんな感じ。


で、午後。1時間ほど時間があいたが、ゲーセンに行かずに歯医者へ行くことにした。
本来、来週の火曜日だった歯医者受診を、予定を早めて今日にしてもらった。
だって、そうすれば来週の火曜日に、ゆっくりとWCCFができるでしょ。バーアプ後のWCCFを。

え?あれっ?




夜。というか、夜中。
子供を寝かしつけながら、自分も寝てしまったが、、、

また、警察から呼び起こされた。

「ボス、事件です!」


もちろん、僕が呼ばれるのは「事件ではないとき」なんだけど、、、

40代夫婦、子供なし。離婚の話が進んでいたという状況で、夫が自殺。

現場検証、その他で、他殺の可能性がない(ゼロではないけど、ゼロになるはずがない)。
ということで、僕が呼ばれて事務手続きのお仕事。

離婚の予定のはずなのに、妻という女性が泣いていた。じゃぁ、なんで離婚するのかな。

この仕事をしていると、自分の経験値が上がっていく。世の中のいろんなことを教えてもらえます。


仕事を終えて「現場」を解散したのが午前2時。

さて、どうする?

日付は「一応」、12月2日。

いや、別に、年末までプレイしなくてもいいんだけどさ、一応、、どうなってるか偵察したいじゃん。
帰り道を、ちょっと迂回すれば高崎LL。

信じられないくらいに行列のできている戦国大戦の横にWCCF。
すでに新バージョン用にセットアップ完了。
しかし、もちろん電源は入ってない。朝の10時からだそうだ。

そりゃ、そうだろうね。

さらに、スターター販売機もリニューアル完了。
しかし、これも販売は10時から。
ま、減るもんじゃないしね。

また明日来ましょう。

って、すでにやる気満々の自分。



だけど戦国大戦に関しては昨日の日記のとおり。
これが通常の信長カード↓
「ゲームの顔」がこれですか?


f0131183_4552244.jpg



信長といえば、これでしょ?↓


f0131183_455331.gif


ということで、東海北陸に登録した。だって、今日は12月1日だから。
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-02 04:56 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月2日(木) W... 平成22年11月29日(火) ... >>