人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年12月4日(土) WCCF 信長日記 ホテル日記も

平成22年12月4日(土) WCCF 信長日記 ホテル日記も

今一番マイブームの信長日記

1秋

捜索:佐助、忠輝
すげぇな初心者補正(^^)
ということで、武将の質がよすぎてコマンドに悩むが、、

家臣書状「秋は米を買ったり、町投資をして城下町を発展させましょう」とか。
お前、誰にもの言ってるの?

と、おいておいて、

最低限、雇兵は必須。他国も秋に雇兵するから、冬になると兵相場が上昇してしまう。明日1冬の訓練度が低くてもいいから雇兵する。だって、ガチじゃないし。だめ?

コマンド:雇兵30、訓練、訓練、訓練、捜索、捜索、偵察

明日の内応にそなえて偵察。どうせ偽ばかりなんでしょ?



今夜は新宿泊の予定。
こどもたちは午前中から出発。僕は仕事が終わり次第追いかける。
午後4時の電車に乗れば間に合うから、早く仕事が終われば、それまでWCCFができるかな、なんて淡い期待。。。。はかない期待。。。無理!

WCCFどころか昼食の時間もなく、急いで電車へ。
電車に乗れば1時間半で新宿へ到着。近いね。

久ーーーーしぶりに、新宿駅の人ごみを苦労して通り抜け、家族の待ついつものホテルへ。



子供達は今日は、ららぽーと新三郷へ行っていた。
どこにでもあるショッピングセンターだが、、、
・トーマスタウン
・よしもと水族館
が目的。水族館では魚釣りもできる。

で、長男に「何が一番楽しかった?」と聞いたら、、、


もちろん、即答で、、


長男「ポケモンバトリオ!」


やはり、予想通りの回答。

↓ホテルからの東京の景色。
綺麗だけど、、、未来が恐い、

平成22年12月4日(土) WCCF 信長日記 ホテル日記も_f0131183_16565782.jpg





↓反対側も絶景。


平成22年12月4日(土) WCCF 信長日記 ホテル日記も_f0131183_16544164.jpg

by akogarehotel | 2010-12-06 16:54 | 子育てられ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月5日(日) 子... 平成22年12月3日(金) W... >>