平成22年12月10日(金) WCCF ポケモンバトリオ

平成22年12月10日(金) WCCF


信長日記

3春の財政事情
米199 兵036
金498 練058

おはずかしい。
闇レート 1.6
通常レート 1.3

これを3冬に金999にしましょう。

コマンド
忠輝:進軍中
佐助:訓練
村井:開墾
残り:米買×5(これで明日は米売×7できる。佐助以外で。)

政治家が多いからコマンドがラクだ。全国よりも優秀なのでは?
町価値が400になったから、農具を売りに来ているけど、もちろんスルー。あとは軍配だっけ?スランプが長くて忘れてしまった。




昼休み。たくさん雑用がある。その1つ、トイザラスへ。
プラモデル用のセメダインを買いに行く。

先日作った「ホウオウ」を子供が早速こわしてくれた。
子供にとって、プラモデルとは飾っておくものではなく、遊ぶもの。
壊れるまで遊ぶもの。壊して遊ぶもの、のようだ。
で、羽が根元からポッキン。
修理のためにセメダインを購入。そのほか、プラモデル用のペイント筆なども買って、さらに、、

ポケモンバトリオを1回。
もちろんゲームをするわけではなく、、、バトリオには「パックを買う」という選択肢がある。
100円投入して、ゲームをしないでパックをもらうだけ。もちろん、損だ。まさにパックの取引のために存在する選択だが、、
WCCFにもあればいいのに。。。。ゲームしないでカードだけ、って。

で、ポケモンバトリオのゲームをしないでパックだけ購入。
で、
で、100円入れたら、、

パルキア、キターーーーーー!!

f0131183_1248879.jpg


紫色のマスターパック(WCCF的にはLE)。ネットで1000円から1500円で取引されている。
我ながら、ナイス引き。今日はこれだけで満足だ。(^^)


WCCFは新EGHチームで3クレ。

RLP △ COM
RLP ○ COM
ネーションズカップ ○ 2-1

COMに勝てない。点が取れない。この引き分けのおかげで3勝3敗1分。
がっくりの5位。。。
チャントロがぁぁぁぁぁ。。。
昼休みはいつもチャントロ開催中。ってことで、またしばらくフレンドリーになってしまう。。。。

で、ネーションズカップなどを選択したわけで、
0-1から逆転して勝利。敵のフレッジが壊れてたけど、こっちのデヴァイオの壊れ具合のほうが大きかった(^^)

これでめでたく3連勝。オーシャンズへ昇格。

f0131183_12484762.jpg


任期は残り70試合以上あるのでWTへ参加することくらいはできそうだ。
それにしても、
敵のキラFWは白DFじゃ止まらないねぇ。前半のスタミナ十分のときは、ひたすら押されっぱなしだ。
反面、後半はかわいそうなくらいにガクッと運動量が落ちる。




0910バージョンの最優秀白暫定首位。またかよ?

ムサ・デンベレ
ベルギー、AZアルクマール、FW(右WG)
16,6,18,15,17,12

何が首位の理由かって、もちろん裏書の、
『5人抜き、6人抜きは当たり前。。…』
ホントかよ、おい。嘘だったら誇大広告で訴えてやる!

誕生日1987年7月16日。グループはわかりません。
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-11 12:49 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月11日(土) ... 平成22年12月9日(木) W... >>