平成22年12月16日(木) ポケモンバトリオ WCCF

平成22年12月16日(木) 


信長?

そんなのやってたっけ?

敵襲を開城。 晴。
真柄50+援軍160 = 12000

あいかわらず上方修正の戦闘値だ。乱戦が人気になってるんだろうね。

残り2城になってしまった。忠輝でカウンター進軍しておく。




先日の火曜日にポケモンバトリオをしにいったら、、

「パック切れのためゲームできません」


ポケモンバトリオは間もなくバージョンアップする。
そのため、もうパックの補充がないんだそうだ。

?!
セガって、どういう方針なの??

パック(カード)の補充に関してかなり厳しい設定がされてるんだろうね。ゲーセン側がかなり損をするような。



ということで、本日めでたくポケモンバトリオがバージョンアップ。
約3ヶ月ごとのようだ。めまぐるしい。

で、新バージョンでは、

「これまでで最多種類のマスターパック!」

という宣伝。
通訳すると、、、「最多数のキラ登場!」
(通常、マスターは5種類程度。今回は10種類)


必死さを感じる。
ならば、バージョンの変わり目の「パック切れ」「カード切れ」を解決するほうが先ではないか?




昼休みにWCCF。

W4にエントリーして、1戦でゴースト化する人って、どう思う?
しかも、次は別チームにして通信対戦とかしてたりして、、、、


U79でW4参戦。

0-0 対人
5-0 ゴースト
6-0 ゴースト

決勝
5-0 ゴースト

4人参加していたはずが、2戦めから人間2人が棄権。ゴースト化した。
ゴーストはCOMよりも弱い。ぼこぼこ叩いて、、、

しかし、もう一人残っていた人間が、なんとゴーストに引き分け。
でもって、PK戦で敗退。
決勝もゴーストと対戦。で楽勝。


というわけで、、

ゴーストになっても許してやろう。タイトルが取れたから(^^)


U79が弱いなりに最低限の成績を残してる。

ミヤモト、ペーニャ、エジカルロスが覚醒して、目論見どおりにスタミナがアップしたのだが、、、

あまり違いが分からない。
なので、覚醒後もランニングを続けたりしているが、、

かなり無駄コマンドっぽい。。。
覚醒後の練習は、コメントから推測するに、単なる顔色調整にしかならない雰囲気だ。。。
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-17 08:59 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月17日(金)  平成22年12月15日(水) ... >>