平成22年12月17日(金) 

平成22年12月17日(金) 


繁忙期です。

お客さんの大半が風邪。
咳の人、のどの人、おなかの人。
意外とインフルエンザが少ない。このまま流行しないでくれるとうれしい。

しかし、今頃、予防注射を希望してくる人がいるんですけど…

今年のインフルエンザの予防注射は、ゴールデンウィークから予約開始した。

10月から接種が始まり、10月末くらいに予約数終了。
11月1日に再入荷したが、それも11月中旬で予約終了。
12月1日にキャンセルを整理して約30人分を捻出。それも数日で予約終了。

で、今日あたりに、「予防注射してもらおうと思って来ました」なんて言われても、、、


そこまで世の中をなめてますか?





チャンピオンズリーグの決勝Tの組み合わせが発表になった。

わが(?)アーセナルは、いきなりバルセロナと対戦。
予選リーグをギリ2位通過だから、とはいえ、いきなり。。。
バルセロナ側も同じ気持ちでしょうけどね。

勝ち負けよりも、ファンペルシーが試合に出るかどうかが心配。

もちろん、現在は怪我から復帰してますけど、
チャンピオンズリーグは来年2月。それまでに、また怪我するんじゃないの?ガラスの左足だから。




WCCFは、、、

もしかして1011バージョンは飛ばされるのでは?と最近疑っている。
今のバージョンのキラが80枚もあるから。
だとすると、、

あまりあせらなくてもいいかな。


ファンペルシーのキラがネットで1000円だけど、2年間あれば引けるでしょう。



え?信長?

敵襲:真柄60

名声差がついてしまった。あとは時間の問題。
相手に失礼なので迎撃とカウンターと謀略だけは入力します。

蜂須賀煽動 0/5

おいっ!
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-18 05:52 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月18日(土) ... 平成22年12月16日(木) ... >>