平成22年12月20日(月) WCCF

平成22年12月20日(月) WCCF


WCCFなんて、もう絶対にやらない!、、、、、、U79は。


ということで、今日は新EGHチーム。
ディヴァイオが鬼のチーム。約40試合消化。補正キレキレ。
こっちもラクには行かない。

コンチネンタル
1-0
3-0
…バルセロナに完勝。おっ?強いかも?
ちなみに戦力比は34:66。なので、2試合ともコーチ来訪。

コンチネンタル決勝:ACロードローラー
ジーコ、レオナルド他のブラジルサントス(?)チーム。
戦力比は同じく34:66。
戦力比だけ見れば、旧バージョンのICCやCTに相当する。てことは、下級カップ戦に強いCOMチームが出るようになったのかな。

結果は戦力比どおり。
といっても、0-0で引き分け。
PK戦が戦力比どおり。ジュリオセサールにガツガツ止められて完敗。


というわけで点が取れないので、、、
対応策は二つ。
その1:ハードトレーニング
六角形を大きくしましょう。選手数人のスタミナが空っぽになるまで練習を続ける。怪我発生のギリ手前だね。練習後に「いつもよりハードな練習でした」ってコメントが毎回出る。
そんなんで怪我するような奴は首にしてやる。がはは。

その2:前々自在
フォーメーションがどんどん前に偏る。
4312
 ↓
352
 ↓
343
 ↓
334

f0131183_11261135.jpg


FWに4人並べて、やっと得点。直後から5バックや4バックで凌ぎきる。
逃げ切れないことが多々あるけど。。。。


ひとすじの光明もあった。

KP「ミックスパス」

ベルスキを入れ替えた。
0910「CK重視」→0607「ミックスパス」
すると、、あらどうでしょう!
今までドリブルオンリーの選手たちが、どんどんパスを出す。パスコースがあればワンタッチでパスをつないでくれる。
こんなことU79チームでは考えられなかったことだ。
パスを出す相手がいなければドリブルを試みるようだが、
少なくともパス意欲のおかげでシュートチャンスが増えた。

まだ「B」なのでもう少し育成しないといけない。つまり、世の中は金次第。
セガは金次第。


そんなこんなで、結果は、、、U79よりはマシ。だいぶマシ。
レギュラープレミア 2勝2分 暫定2位(目標4位)


このチームの今後の長期的見通し。
①ベルスキをダブル覚醒させたら、ビアトリチームへトレードする。
②交替でファンペルシーを入れて育てて、IKL白チームへ移籍させる。

なんだかオランダ国内リーグのチームみたいだ。


というか、

スキラッチ 引け!

スキラッチ 欲しい!

もしかして今バージョンの最優良白、スキラッチ出て来い!
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-21 11:26 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月21日(火) ... 平成22年12月19日(日) ... >>