平成22年12月28日(火) WCCF 高崎 大者

平成22年12月28日(火) WCCF

独身生活!
(3日間だけど)

朝、長男が大喜びで起きてくる。「新幹線に乗る!」って。

恒例の朝のマラソンもウキウキして走りきり、朝の用意も絶好調。
9時に家を出発。
高崎駅で10時に新幹線に乗り、神戸へ出発していった。
長女も、訳も分からず長男を追いかけて、駅構内をちょこまかと走っていくが、、「なんかおもしろいことがあるの?」みたいな雰囲気だ。

もちろん、僕も「おもしろいこと、ありまくり」

28日(火) ゲーセンとラーメン と仕事少々
29日(水) ゲーセンとゲーセン と仕事少々と家の掃除たくさん
30日(木) 競輪グランプリとゲーセンと酒


仕事少々を少々適当に片付けて、、夕食は、

ラーメン「大者」

あの二郎系ラーメンが群馬初出店。12月開店。
と幸福さんが教えてくれた。
23時までの営業時間を考慮して、9時半に到着。雪混じりの小雨。
待ち人は一人!ラッキー。
待っている間に10人くらい列が増えたので、ほんとにラッキー!

店はカウンターだけで15人くらいの規模。
ネットで予習してきたとおりに食券を買う。
ラーメン(700円)、ブタ(150円)。
夜9時半まで食事を我慢しているのでかなりの空腹。でも、間違っても「大」なんて注文してはいけない。
そんなの常識。
ブタを注文することさえも大冒険。

で、こんなの↓。大盛を頼んだらどうなちゃうの?
このブタが150円って、ブタが可愛そう。。。

f0131183_11122371.jpg


群馬でこの味が食べられるなんて、恵まれてるよ。
でも、家族連れには不可能だから…
明日も食べておこうか、、、。



その後は?
「もうマトリクス前橋ではWCCFをやらない」と決心している。

じゃぁ、、、高崎LLへ。


いつもよりも早い時間(24時より前)に着いたので、まずは絆へ。
絆は高崎LLの2階(24時間営業)から1階へ移されてしまった。1階は24時で閉店。

ヒマラヤ+鉱山の66
両方とも大好きなマップ。いいねぇ。
しかし結果は、、
負け、負け、負け、負け。

すまない。。。
少佐から大尉へ落っこちてしまった。これくらいがちょうどいい?

高崎LLも300円。この値段で楽しめるなら安いと思う。

トレモでニューヨークを常に選択できるようになっている。気が利くねぇ。
やさしさを感じる。愛を感じる。


2階へ移って、さてWCCF。
さすがに空席が1つとか2つとか、そこそこの混雑。

今日はとことんやる。折角の独身生活だから。

まずは、メインの「セルヒオラモス」チーム。任期が残り20弱。
FMでCOMに引き分けたり、EPCの1回戦で対人負けしたりしてストレスをためながら、、、

レギュラープレミア 優勝
(6勝1分)

これでプレミアのオファーが来たので辞任する。
バージョンアップしてから、六角形の大きさが非常に重要な気がするので、ぜひともオファーで継承したい。

最後の1戦が店内対人のレギュラーリーグとかで、
気持ちよく勝って終了。
弟子は、、、

DF ブムソン F
DF モレッティ F
FW ファルカオガルシア L

ガックリ。
セルヒオラモスは?メッシは?ファンペルシーは?
次はIKLのつもりなんだから、グループFなんて不要なのに…


一段落したので、EGH全白チームへ。
弱すぎるチームで、FMでも勝率5割とかで、まぁ、いつもの調子、とあきらめながら、コーヒーでも飲みながら、淡々と消化。

・支配はすでに震撼している。
・やっとトゥラランが特殊覚醒した。KPが「A」になった。
・トゥラランを0809トライアングル→0607ミックスに変更
・ベルスキを0607ミックス→0910CK重視に変更
・ベルスキからGK以外の全員へ太線完了。
・毎回「ハード」な練習。レグロッターリエが怪我したけど。
・オフェンスを練習。CK重視が「A」になった。
・パワーも練習。パワーDFはまだ「B」。


だんだんと成長はしている。
「弱すぎるチーム」が、「普通に弱いチーム」になった。
COMとの戦力比も40台になった。今までは30台。

FMで引き分けたりもするが、まぁ、点が取れないこともない感じ。
少なくとも、ドリブル傾向が弱くなった。これだけでも見ていて安心。
CK重視も機能し始めた。
ただし、コーナーキックの画面になる前に設定しないと無効のようだ。忙しい。隣のカードが揺れて、違うKPが設定されてたりしてムカッとする(^^)
コーナーキックでは、なぜかLディアッラの得点が多い。ベルスキと同じグループGなのに。まぁ、太線ですが。


弱い、弱い、と嘆いているが、COMが強くなったのも事実では?
センターモニターを見ていると、
チャントロに人間が4人参加して、4人ともCOMに1回戦負け。なんてことを見ると、少し安心する。



そんなわけでコンチネンタル。

予選:対人
トーレスとか。40:60で劣勢。

1-0
1-1

連携の勝利という感じ。パスをつないで、最後は「イルピッコロロマーリオ」が2得点。絶賛。ドリブルで3人抜こう、なんてことをする選手が一人もいなくなった。


決勝:ジャロロッソローマCOM
あれ、対人のはずだったのに。人間が負けてる(^^)
人間に1-0、2-0で勝ってきたローマキラキラチームと対戦。
しかし、パスをつなげばこっちの勝ち。

3-0の楽勝。

コンチスーパー:ASローマ
またローマ。さっきよりメンバー的には格落ちのはずだけど、なんだか強い。
0910バージョンの単軍チームは強い!
これは確実だと思うんだけど。。。

でも、3-1で楽勝。
パスだろ、パス。


コンチの途中でキラ(J-ATLE)を引いたので、ここでめでたく終了。
あー眠い。

AM4時に帰宅。
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-29 11:12 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月29日(水) ... 平成22年12月27日(月)  >>