平成22年12月29日(水) WCCF 競輪

平成22年12月29日(水) WCCF 競輪


独身二日目!

今日も予定がいっぱい。

本日で通常業務は仕事納め。
午後1時、無事に今年の仕事がテキトーに終了する。はぁ、不景気を感じる。


まずは、競輪!
前橋場外車券場へ急げ。売り切れる前に急げ。

明日のグランプリの前日発売。
もしかして、そういえば?今年って、一度も競輪に行ってない?
とすると、車券を買うのは去年のグランプリ以来?

悲しい。もっと無駄遣いしたいよぉー。

グランプリ
市田から買いたいが、、、
市田は、本当にいい奴で、彼の辞書には切り替えとか別線とかいう単語はない。
群馬県のどこかの選手とは違う。
いかにグランプリといえども、3番手を固めて直線勝負、だと思う。

んー、どうみても1着はありえない。。。

でも、市田から全通り買いました。
だって、グランプリだよ、市田だよ。

でも本当はこんな車券が本線↓

f0131183_2501325.jpg



車券を買ったら急いで帰宅。

残念ながら「大掃除」が待っている。ひとりぼっちの「大掃除」。
午後2時に帰宅して、孤軍奮闘。
掃除やら洗濯やら。途中、競輪の「SSみのり」を見るときに休憩しただけ。あとは、掃除しっぱなし、走りっぱなし。

家中の掃除が終わったら、、、、午後7時になっていた。。。。

ガックリ。時間が…
ま、主夫として仕方がない。




夕食。
実は昨日の次郎がだいぶおなかをいじめている。幸福さんのように、今日は一日中おなかの動きがいい。
「選手の動きがいいです」
WCCFと違って、歓迎することではないけど。。

今日はラーメンは自重しよう。せめて…

「わがまま餃子」

有名な競輪選手がやっているお店。「有名な」は「競輪選手」を修飾する。
店長さんはダービー以外のタイトルを全て取った選手だとか。ダービーは2着があるが、そのときの1着は同じく群馬の選手で、そのせいでお互いに仲が悪いとか、、
全て父親からの情報です。

名前の通りに餃子専門店。座敷があるので子連れでも大丈夫。
一応、ラーメンとライスもあるが、、、ラーメンを注文すると、あまりいい顔をされない。だって、餃子専門店だから。

餃子3種類とライスを注文。
我ながら、よく食べられたもんだ。


そして、やっとゲーセンタイム!

今日はラウンドワンへ。
だって、もう同じ店では同じカードしか引かないから。。。。
新しいカードを求めて、河岸を代えてみよう。

ということで、年末で大混雑のラウンドワンへ。
しかし、WCCFや三国志などのゲームエリアは人影まばら。
そりゃ、そうだ。なぜなら、、

WCCFは1000円7クレ。周辺は8クレが相場。
絆も400円。相場は300円。

誰も好き好んでこんな状況の店には来ない。僕のような人間以外は。

だからWCCFは4サテしかないけど、、、


もう1つの利点は、禁煙。
ラウンドワンのゲームエリアは禁煙。素晴らしい!

しかし、店員が規則に厳しくて、12時閉店なのに11時半の時点で強制的にゲームを終了させられてしまう、なんてこともあるけど。。。




さて、今日も「キラを引くまで帰らない」廃人プレイ。

と思ったが、、、

2枚目であっさりと引いてしまった(^^)スティーブン・ジェラート。

さすがにこれで帰る訳にはいかず、、、そのまま2セット(7クレ×2)続けた。

キラが出るはずはないから、サテを代えるべきなのだが、あえてそのままで。
だって、

やはり、出てくる一般カードの種類が違う。
10枚くらい引いても、ダブりは1枚か2枚。
日頃見たことのないカードをザクザクと引いた。バレンシアとかエバンスとかメクセスとかえぐれんとか。。

そういうわけで、スキラッチやエスキュデも期待できそうなので、14クレ続けたのだが、、、

スキラッチは引かなかったけど…
エスキュデも引かなかったけど…

キラ引いた?!

25分の1ならば確率的に悪いことではないが、、驚いた!

JLE野人岡野



ゲームのほうは、、、、

全白EGHチーム。

100試合を越えて、六角形が大きくなり、ついにパワーも震撼した。
パワーDFが「S」。支配系のムービングパスとミックスパスは「A」になったが、その反対なのでディフェンスは「B」止まり。

攻撃と守備で、がんばってKPを変更し、カードの位置の微調整も怠らずに、、、

そしたら、なんとか戦えた。

EPC ○ COM
EPC ○ COM
EPC決 ○ 対人

W4 ○△○ すべてCOM
W4決 ○ COM

レギュラープレミア △ COM
レギュラープレミア △ COM


100試合も消化して連携線をつけて、「A」ランクのパス系KPを使って、やっと0809バージョンのような状態になった。
パス主体になってくれれば、どうにかなる。
リエラとディ・ヴァイオがなんとかしてくれる。


任期は残り25試合(通算140試合)。
なんとかオファーで辞任したいものだ。



絆も1クレだけ。ジャブローの地上と地下。
66設定なのに、33マッチング。過疎だね。


さて、11時半にラウンドワン(のゲームエリア)を追い出されて、、、、高崎?という考えもあったが、、


家に帰ろう。
明日は、幸福さんから「時間厳守」といわれてしまったから。
朝7時台に家をでないといけない。。。。



決勝
[PR]

by akogarehotel | 2010-12-30 03:21 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年12月30日(木) ... 平成22年12月28日(火) ... >>