平成23年1月2日(日)

平成23年1月2日(日)


お正月らしいお正月。

家族みんなで朝寝坊。
9時ごろに起きだして、のろのろと生活が始まる。

本当は朝7時には目が覚めていたけども、あまりにも寒いので布団から一歩も出られない。
寒ーーーい。

神戸が寒いのもあるけど、この家が寒い。
よくもまぁ、こんな温度状態で住んでいるものだ。
僕はおかげで風邪気味だ。


午前中は箱根駅伝を見ながら、いつのまにか時間が過ぎる。

午後、「日曜日はポケモン」という長男の約束のため、二人でイズミヤへ。
またかよ。

ショッピングセンター内にあるポケモンバトリオへ。
そしたら、こんな表示が↓

「バージョン11とバージョン17のパックが排出されます」

WCCFならある程度歓迎できるが、ポケモンバトリオは基本的に古いバージョンのパックは価値がない。
イズミヤには、ここのほかに、ゲームセンターエリアにもポケモンバトリオがあるので、みなそちらへ行く。

そりゃそうだ。
ホントに、セガの方針が異常。
トータル的にポケモンバトリオの売り上げを減らしていることに気づかないか。


長男はまだそんな複雑な事情は理解できず、待ち時間がないことを喜ぶ。

しかも、2クレ(200円)して、新バージョンの黄色(下級キラ)を引いて結局ラッキー。

ゲームのあとは、お年玉で1000円分の買い物。
子供にとっては1000円は大金。
「これとこれを買うといくら?」とかなり本気。

あれこれ悩んでポケモンのプラモデル。あまった金額はポケモンのガチャガチャ。


午後は意外と暖かくなってきたので、外へ散歩。

「野の池」という貯水池周辺の遊歩道。しかし、困ったことに犬の糞だらけ。
全くっ…

正月らしく、何もしないで何もできないで時間が過ぎていく。



妄想中の案件。
ミックスパスワークの「S」を使いたい
シャビアロンソ0910キラがミックス「S」だそうだが、、、
CK重視の「S」を使いたい。
でもオフェンスを「S」にすると、ザル?、、、、


EGHチームのDFメンバーを悩み中
EGHチームにファンペルシー(I)を入れるかどうか悩み中
EGHチームにパレルモを入れるかどうか悩み中(Eだけど、、、、ディバイオが強力すぎる。)
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-05 14:10 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月3日(月)  平成23年1月1日(土) WCCF  >>