平成23年1月8日(土) 三国志

平成23年1月8日(土) 三国志


何もない土曜日。

と言いたい所だが、
朝5時に警察からのお呼び出し。

「ボス、事件です。いや、事件ではありません。」


いつものやつだね。
携帯電話に仕事の呼び出し。仮病を使ってキャンセルすることもできるけど、かわいそうだから受けてあげる。
5時にのそのそと布団から出て行く。
寒いーーーー

迎えに来てくれた覆面に乗って、いざ現場へ。

ところが、、

いつまでたっても現場に着かない。
覆面車は畑の中をうろうろするだけ。運転している50代くらいの「部長」が、困っている感じ。
現場が分からないという…

いや、事件じゃないからどうでもいいんだけど、
事件だったら大変に困るだろうけど、、

でも、
50代世代にナビを使いこなせ、というのも無理難題。
だって、自分自身も最近の携帯PCなどの端末機器を完全に使いこなせるとは思えないから。

で、5分ほど畑の中で道に迷って、
結局、現場から迎えに来てもらって、「現場」へ到着。


101歳の方の検案でした。
農家の最長老。御冥福をお祈りします。

寒い季節は、こんなことが頻繁に起こります。



そんな臨時仕事のおかげで、通常業務は惰性で。
で、土曜日なので、
仕事して、昼食食べて、帰宅して子供と遊んで、、、何もなく平和に終わる。



しかし、何もしないながらも妄想をして、こんな高い買い物をしてしまった。

リカクシを買いたくてネットを見ていたら、ついつい、


f0131183_1665115.jpg



何種類もあるSR祝融のうちの「悪霊の暴乱」

1400円もした。自分史上、かなり高い買い物。LEアジャラ以来かも。

群雄マニアを語る上で、「乱」を使わないわけにはいかないから。。。

これで、陥陣営高順と「乱」を同時使用できる。



夕方、やけに眠いなぁ、と思ったら、そういえば朝5時から仕事し続けて寝てないのか、と気がついた。

明日は遠くまでドライブしないといけないから、早く寝よう。
ゲーセンはなし。
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-10 16:15 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月9日(日) たん... 平成23年1月7日(金) WC... >>