平成23年1月10日(祝月) ポケモンバトリオ

平成23年1月10日(祝月) ポケモンバトリオ


祝日の月曜日。
昨日の反動で、家族一同「何もしない。」

ゆっくりと朝寝坊して、朝のマラソンも、いつもより1時間遅れ。


午前中は、子供二人をつれて3人でお出かけ。
まずは「トイザラス」。
週に2回のポケモンバトリオのために。
いいなぁ、今年になってから週に2回もWCCFをしてない気がする。


長男がポケモンで遊んでいる間に、長女は隣のハローキティの料理のゲーム。
これもゲームをするとカードが出てくる。カードのなかには「キラ」なんてのもあるようで、、、
どこでもみんな同じだ。


ポケモンバトリオは1ゲームにつきパックが1枚出てくる。
しかし、パックは何も包装されてない。でもってパックの順番は店が自由に変更できる。
ということは、
キラ抜きして当然  なんじゃないの?

人として、かなり良心がないとダメなんじゃない?

ということで、以前にキラ(紫)が出た店でしかプレイしないことにしている。(トイザラスとケヤキウォーク)
今後もそれでよいかは疑問だが。

ポケモンバトリオはSEGAのゲームです。




高校サッカーを見た。
久御山の「バルセロナ風」に感銘。高校生でここまでできるってすごいね。
見てて楽しかった、負けたけど。
しかし、高校生にとってPK戦で勝敗がつくのは可哀想だと思う。


タイガーマスクの発端は前橋だそうだ。
前橋の人なんだね。。。。え、オレ?

かもね。
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-12 13:26 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月11日(火)WC... 平成23年1月9日(日) たん... >>