平成23年1月11日(火)WCCF ポケモン

平成23年1月11日(火)WCCF ポケモン



主夫の火曜日だが、、、

幼稚園が今日から始まった。とはいえ、午前中で終了。
9時に子供を届けて、11時半に迎えに行かないといけない。

たったの2時間。
往復時間を考えるとどれだけの猶予が?
2時間の間に、家の掃除と銀行回りを済ませて、いざゲーセン。
努力の甲斐あり、50分獲得!中途半端に6クレ。



今日の命題は「アフェライ0708のショートパス」

ビアトリBCチームにアフェライを入れる。(オッティルと交替。)
これで、ドリブルしないチームへの変身を期待したが、、

RLP ●
EPC ▲ 0-0
FM ●

泣きそう…
新加入のアフェライがいきなり練習中に怪我とか。
EPCは戦力比67:33とかの格下COMに0-0の引き分け。ところが、PKで全部止められて敗北。全部!?
泣きそう…

で、次から「無点灯」を試してみた。
そしたら、あなた、、、
パスするじゃん。ドリブルをあきらめるじゃん。
なんだか選手がとまどってる感じがして、パスミスも多いけど、それでもパスを出さないよりは1億倍まし。
もちろん、大事なところでは左右と中央を点灯させる。それでも時間的には1試合を通して1割にも満たない程度のはず。
ゴール前でフリーになったら即中央点灯とか、右サイドがあいてたら右点灯とか。

FM ○
RLP ○
RLP ○

ここで時間終了。幼稚園へ。
でも少し期待できるかも。
ただし、、、

ビアトリはダメだ。
突破もできないし、スピードがないからパスを受けられない。あまりにもビアトリがかわいそうだ。



幼稚園で子供二人をつかまえて、「アンパンマンのレストラン」へ。
夢庵のこと。
父親と子供二人。まるで離婚家族のよう?。。。。。

午後はラウンドワン。
久しぶりだ。3ヶ月ぶり。キッズスポッチャへ。
あちこち走り回りながら遊び、そのほかに、なんと、カラオケも。

ポケモンの中の歌である「ポルカ・オ・ドルカ」をかけると、子供二人とも興奮して踊りまくる。
素晴らしい曲です。

そんな楽しいラウンドワン。
なんと3時間も滞在してたら、とんでもない金額になってて驚いた。。

そんな金額設定なので、当然貸切状態でしたが。
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-13 19:22 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月12日(水) WCCF 平成23年1月10日(祝月) ... >>