平成23年1月12日(水) WCCF

平成23年1月12日(水) WCCF


午前中の仕事を意気込んで片付ける。
だって、「無点灯」が気になって仕方ないから。。。。


「すきや」で昼食して時間を節約。マトリクスタイムを獲得。

しかし、まずはドラムマニアへ。
なんと100円で2クレ(8曲)。
体が壊れちゃうよ、と言いながらも楽しくて仕方ない。音ゲーは全部最高だけど、中でもドラムが一番じゃないの?
だって、いくらポップンが神業レベルでも実世界じゃ何の役にも立たない。
もしもドラムマニアが神業なら、とりあえず誰かに褒められそうだし。。

で、ドラムで健康的な汗をかいたあとは、WCCFで不健康な冷や汗をかこう。


WCCFを8クレ。
昨日の続きでビアトリ(+アフェライ)BCチーム@無点灯を。


コンチ ○ 2-1
コンチ ● 1-2
(対人。PKで勝利。)
コンチ決勝 ○ 5-0(ゴースト)
コンチスーパー ▲ 0-0 ユベントス
 PK負け。ブッフォンに4つ止められた。

RLP ○ バルサ
RLP ○ COM
ICC △ ゴールデンサンタアナ
ICC ○ ナランハバレンシア

 ここで時間切れ。コンチスーパーのPK負けが気になるところだが、0910バージョンで考えれば、十分にまともな内容。
ICC緒戦でゴールデンサンタアナに引き分けたのは価値がある。ほぼ全部LEのチームだから。

これもひとえに無点灯のおかげ。
パス嗜好が強くなった気がする。おかげでKP「ショートパス」にしなくていいから、他のKPを利用できる。
するとKP「ゴールハンティング」がいい感じ。パス嗜好が高く、さらに前へ前へとパスをする。得点につながりやすい。
強いて言えば、サイド攻撃をしてほしいときにしてくれない。指示ボタンのチョイ押しではむずかしいみたいだ。

ちなみに「カウンター」だけ点灯するとドリブル嗜好に戻ってしまうように思えた。

もう少しつづけてみるとするか…


無点灯にしたおかげで、

ドリブル嗜好が解消し、
パスを出すようになり、
敵のクリロナも止められるようになり、
ICCも取って、
身長が5cm伸びて、
彼女が出来ました。

うーん、無点灯のおかげです。






メッシが2年連続バロンドール。
同じ新聞に「ドイツで今年最も期待はずれだった選手と予想以上に活躍した選手」というのが載っていて、、
活躍した選手は香川だった。のはいいとして、、、

期待はずれの選手が、、、デミチェリスだって(^^;)
えーーー、そうなの??
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-13 19:23 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月13日(木) WCCF 平成23年1月11日(火)WC... >>