平成23年1月14日(金) WCCF ドラム

平成23年1月14日(金) WCCF ドラム


まったく手のかかるお客さんばかり、、、インフルエンザのおかげです。
忙しすぎす。

そんなわけで、昼休みはマトリクス。WCCFへ。

え?引退?
「プチ」引退ですから。
約22時間くらい引退してたかな?


ファンペルシーとジギッチの新ハイタワーチーム

無点灯にすると誰もファンペルシーにパスしない。それを改善するために、

4123 → 4213

にしてみた。両サイドのOMFをボランチまで下げる。両ウイング周辺のスペースを広げ、選手の自由度を大きくする。
あちこち走り回れるように広いスペースを用意してあげようってこと。

結果は、、、

パスしてくれました。。。。2回だけ。
ファンペルシーがボールに触ったのは1試合で2回。

無点灯だと基本的に中央?
ま、身近な人へパスする、というのが結果的に中央突破になってしまうのでしょうが。。。


FM ● 0-1


次は、両サイド点灯でKP「ミックスパス」地蔵。

その後の2試合の結果は、

1試合目、3回、7回。
2試合目、6回、5回。

各ハーフで(チーム全体で)パスが通った回数です。
そもそも数えられるってのが異常だろ、おい。
連携がつながればパスが通るようになる、と言われても、それまで待てるか!
というか、GI連携だから、すでに細線はあちこちにある。

第一に、見ていて全然おもしろくない。
ドリブルして、止められて、ドリブルされて、抜かれて、、、
味方のフリーのシュートは鬼キーパーがはじいて、コーナーは敵に奪われてカウンター…

で、結果、

FM ○ 3-0
RL1 ● 0-1

FMは日本の2部のチームが相手。ジョレンテが壊れて、一人で3点取った。でも、そんなの求めてなく、プレミアになれば機能しなくなるのがわかりきっている。
RL1では敵が全員青い顔しているのに、引き分けすらできなかった。


さすがに、「プチ」じゃないだろ。


同じ頃、センターモニターでは店内EPCの決勝戦。
住人さんのプレミア在籍ロナウジーニョメッシチームが、1部在籍COMに負けてた。
お互い、そろそろ潮時じゃないの?



三国志が満席。
高校生に根強い人気だ。マトリクスはクレサもあるので昼も夜も混雑する。

絆へ。
ナントカ基地。初マップ。
44なのに、二人が射撃即決。おいおい。
しかも2戦連続。おいおい。
もちろん2連敗。
それなのに、「相手がうまかった」だそうだ。

さすが尉官戦。
まったり休憩にはちょうどよい。

2戦目に「捨てアッガイ」で250点も取れた。メインのフォーミングミサイルみたいなのが、随分と威力がありますね。乗り込みたい。
でも、タイツさんに怒られそう。


そんなわけで、ドラムもしっかりと練習。
100円で2クレ(8曲)。

ダ、イ、ヤ、モンドだねぇ~~、あ、あ、、、、

懐メロに感激。

ちなみに、今は「クロス」を練習中。
単に、両腕をクロスさせて叩くのだが、、、

どうやら、この技には年齢制限があるようだ。。。。
40歳には無理??
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-15 14:14 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月15日(土) ア... 平成23年1月13日(木) WCCF >>