平成23年1月26日(水)絆 インフルエンザ

平成23年1月26日(水)絆 インフルエンザ


インフルエンザになってしまった。
というか、、、もらってしまった。

……

朝からたくさんのお客さん。インフルエンザばかり。
そんなのが、ささやきが聞こえる距離で真正面から咳なんかされた日には、、
伝染らないわけない!
まったく、どうにかしてよ、と思うのだが、、、毎年のことだ。

そんな堂々と咳をするお客さんには、あえて冷たくする。たまに、冷たくしすぎて怒る人もいる。
そうして、「もうここには来ない」と思わせれば、作戦成功。

そういう人にはなるべく来て欲しくないから。。

そもそも当院では発熱患者さんには専用の待合室がある。
それを聞いて「ばい菌扱いされてる!」と怒る人もいるが、、
もちろん、そういう方々も二度と来ないで頂きたい。

(ちなみに僕がインフルエンザに感染している3日間(26日から28日)に、僕は自分の子供と一度も顔をあわせていない。自宅では別室に閉じこもったままだ。
だって、子供に伝染したくないから。
しかし、それでも伝染するのがインフルエンザなんだけど。)



ま、所詮「人インフルエンザ(もともとはブタですが)」だから、伝染っても冗談ですむけど、、、
もしも「鳥インフルエンザ」が人に流行りだしたら、こんな仕事はすぐやめるだろうね。


水曜日なので激務も午前中で終わり。とはいえ、午後3時だけど。
で、午後からなんだか気分がおかしい。あきらかにおかしい。
体の置き場がなく、なんだか痛いのか、重いのか。熱っぽい気もするが、測っても36度だ。。
疲れたから座って休みたい。

絆へ。

ヒマラヤ66。大好きなマップだ。
タンク半分、近距離半分。
下から攻めるときのタンクって、砲撃地点までなかなかたどり着けない。。

急いで帰宅しても子供に風邪をうつすだけだから、ちょっとゆっくりしていこう。絆も個室みたいなものだから。
で、
で、いつのまにか7クレ。300円なので2100円。

久しぶりに、やりこんだ。
でも実は、トレモを5クレなんだけど。硬直の狙い撃ちとか、クイックドローとか、基本的なことを確認。ブランクが長すぎたので。

それにしても、ズゴック(近)って難しい。
メガ粒子砲は硬直じゃないと当たらないし、六連ミサイルは適距離からずれると当たらない。
。。。って、基本中の基本?
[PR]

by akogarehotel | 2011-01-28 13:30 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年1月28日(金)イン... 平成23年1月27日(木)サッカー >>