平成23年1月29日(土)~2月3日(木)

平成23年1月29日(土)
インフルエンザで寝ている最中に「ホウオウ、ホウオウ」という子供の叫び声を聞いたが、、インフルエンザも治ったことで、やっと子供と会話できるようになった。そしたら、
水曜日にホウオウが出たという。
さすがトイザラス。

夕方、念願の床屋へ。
体重が減るくらいに短くなった気がする。


平成23年1月30日(日)
子供二人を連れてトイザラスへ。ポケモンバトリオと「キティちゃん」の料理ゲーム。
2歳のくせにゲームを理解しつつある。
というか、2歳のくせにポケモンのことをかなり知っている。
かたことの言葉のくせに、
「ホウオウ、ルギア、ミュウ、、、」などなど話す。


平成23年1月31日(月)
月末+インフルエンザで激務。
さらに洗濯機が故障。なんとスイッチを入れると家中の電源が落ちる。
いわゆる「ショート」。まだ6年目なんだけど、、
外国製だから。。。
外国製の電化製品なんて買うもんじゃない。と言いつつ、食洗機や掃除機もあったりする。。

そんなわけで、夜、コインランドリーがしまるギリに洗濯へ。
待ち時間はマトリクス。
何をしたいでもなく、ボーっと時間を過ごす。初心にもどって、ポップンが楽しいのかも。


患者さんが「薬はいつ飲むのですか?」と。
薬は食後に飲む、飲まないといけない、
食後以外はダメ!
薬を飲む前に何かを食べる。

そんな妄想というか迷信というか、デマが世の中を支配しているようだ。

いつだっていいんだよ、忘れずに飲んでくれれば。
(ごく一部に制約のある薬があるが、、、)

むしろ「食後30分以内でないとダメだと思い、気がついたときには遅すぎたので服用しませんでした」
なんてのは、、、ネタですか?


平成23年2月1日(火)

掃除、洗濯もろもろ。
その合間にスカパーでセリエA。最近、いわゆる「サッカーファン」になりつつある。
けど、、、選手って移籍しすぎじゃない?
忠誠心とかどうなの?

幼稚園の前に時間があいたから習慣的にマトリクス。
約1ヶ月ぶりにWCCF。
EGH白チーム。まだ1部所属なのでCOMに勝てる。
「好きな選手を使っていれば、勝ち負けは関係ない」と思えるほどの愛がないと、このゲームはつづけられない。


平成23年2月2日(水)

インフルエンザ大集合。
予防注射が効果ないから。。。

午後はマトリクス。なんだかんだで出席率が高い気がする。。。

絆を4クレ。
1回300円なのでついつい。。。
蓮さんに怒られたので、しっかりとトレーニングモード。
①着地を狙う
②自分の着地はフェイントする
なんとか①は確保。②は、ついつい…

格闘攻撃を自重する意味で、さらに制圧戦で有用なようなので、
イフリートに乗ってます。武装コンプを目指して。
でも、もしかして「射」と運用が似ているから、他人には迷惑なの?


スカパーでバルサの小学生チーム(カンテラ?)を見た。
なんで小学生でここまでできるの???異常だろ、これ?
将来のメッシ、イニエスタがいるのだろうが、、、

失うものも大きいと思う、、、のは平和な日本人だけ?

平成23年2月3日(木)


イフリートに乗って着地をしっかりと狙うようになったら、、

身長が5m伸びて、
彼女が出来て、
宝くじが当たって、お金のお風呂に入って、

少佐に復帰した。

しかし、一方で、
1st divisionで2勝2敗1分のギリ2位というテイタラク。。
どうにかしてくれろ。


インフルエンザ(人間)が報道されるようになって、
「インフルエンザっぽいから診察に来ました」
という人が多数。
熱はないけど、ちょっと寒気がするとか、ちょっと痛いとか、、

おいおい、未来のことまで分かるか!

といいつつも、たいてい夜には発熱するからタミフルは飲んでもらう。
タミフルマンセー。
タミフルザグレート。

今夜、日付が変わるとAM4時からインテル戦。長友のデビュー戦だ。
しかし、アーセナル戦も0時からある。
明日は睡眠不足確定。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-03 18:33 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月4日(金) WCCF 平成23年1月31日(月) >>