平成23年2月5日(土) 6日(日)

平成23年2月5日(土)

夜中の2時にお風呂の掃除など。主夫ですから。
これで仕事しろってほうが無理。
気力があれば、そのまま高崎LLだが、、寒いので無理。ゲームの魅力も下がったから。それ以上にスカパーに引きつけられる。
セリエAを放送中。ついつい試合終了まで。気がつくと4時。。
睡眠不足と引き換えにセリエAファンになりつつある。ブレシアのFWエデルとかMFサネッティ!とか、パレルモのDFボボとかFWミッコリとか、いいね。


昼。WCCFと思ってゲーセンに行くとフレンドリー。仕方ないので絆かポップン、そんな繰り返し。



平成23年2月6日(日)

風邪気味の妻を留守番にして、夕食は子供と3人でココス。ドラえもんのレストラン。
ゼリー、アイス、ホットケーキ、ポテトにジュースバー。子供にとって満足度はかなり高い。親としては微妙だけど、子供の機嫌がいいからいいか。

夜。10時からアーセナル対ニューカッスル。
前半のしかも25分で、4-0とリード。ファンペルシーが2点。
しかし、後半5分でディアビーが敵を殴ってレッド。そしてなんと4-4の同点。左SBのロシツキーがPK2つ献上。さらにFK1つ献上。合計3点。ロシツキーが思い切りヘタ!というわけではなく、単に運が悪かった。

続いてAM1時から、話題のリバプール対チェルシー。
トーレスなんてどうでもいいけど、試合が気になる。にわかレッズファンになって応援。あいかわらずカイトはよく走る。テリーもよくほえる。
1-0でリバプールの勝ち。トーレスは、ドログバとの連携が悪く、何度かチャンスをつぶしてくれた。

さて、最後に4時からインテル対ローマ。。。さすがに寝ておこう。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-07 17:47 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月7日(月) 8日(火) 平成23年2月4日(金) WCCF >>