平成23年2月9日(水) 10日(木)

平成23年2月9日(水)

インフルエンザが減らないなぁ。
マトリクスタイムは30分。WCCFはできない。
絆でジャブロー上下。
66なのに、タンク、タンクでがっくり。2戦目のジャブロー地下はタンクで3オチ拠点落とせず。だって、常に1対3とか。味方はどこ?
ポップンで時間調整。といいながら3クレ(9曲)。
落下速度800BPMで目を覚ます。確実に目が覚める速度だ。

「は、はやい!」


平成23年2月10日(木)

貧乏暇なし。
忙しく働いている気がするけど、儲けは少ない。仕事ってそんなもんだ。
昼休みゼロ。最近はそんなもんだ。
長男を迎えに幼稚園へ行くと、児童はサッカー教室開催中。ザスパ草津の選手が幼稚園の庭で子供に教えてくれる。
偉いな、営業活動。みんなサッカーを好きになれよ。

しかし、それを見て応援している幼稚園児は、、

「ニッポン、チャチャチャ!」

それはバレーボールですが。
(おーれー、オレオレオレー、が正解?)
どっちにしろ、うちの長男は室内で折り紙して遊んでますが。サッカーは嫌いだそうで。ふーん。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-10 18:45 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月11日(金) 平成23年2月7日(月) 8日(火) >>