平成23年2月12日(土) 13日(日) 14日(月)WCCF 育児

平成23年2月12日(土)

非常にありがたいコメントを頂きました。
あっという間に前言撤回。全言撤回。もう一度、WCCFを見直す。

蓮さんいわく「セガは万人受けするゲームは作らない」と。
セガサターンで傾いたはずなのに、随分余裕な会社だ。ちなみに、自分はプレステでなくセガサターンを買ったし、セガのPENGOペンゴには青春を費やしたが…

昨夜、WCCFの代替品として引きずり出してきた水滸伝(コーエー、PC、第二作、10年以上前の製品。)は再びしまっておくことにする。

といいつつ、仕事が忙しいので妄想だけ。というか妄想する時間も厳しいが。

全白から5Rへレギュレーションを上げる。
U5ではなく5R。正確には全黒。
U5ではキラ以外の11人が弱すぎる。「16枚とも同じカテゴリー」が0809まではよかった。その思想は変えたくない。
僕の腕では全キラでは財政難を回避することはできないから、全黒。

すると、、

アーセナルの全黒ができない!
DFが足りない。連携が悪い。現在のリアルメンバーはほとんどが白。
作れないわけはないけど、作る前から結果が見える…

ファンペルシーとセスクと入れて、EGHI全黒を作る予定。
または全黒アルゼンチン。


夜。
アーセナル対ウルブズ(ウィルバーハンプトンズ)
最下位のチームを相手にちょっと苦戦。しかし、ファンペルシーさまの2ゴールで、2-0勝利。
最近のファンペルシーってすごくない?連続得点中。
しかし、敵のGKヘネシーが覚醒してた。どこかの国の代表だそうだが、本来なら5-0くらいで勝てた試合だった。

さあ、次の相手はバルセロナだ!



平成23年2月13日(日)

友人が家を新築したので子供をつれて遊びに行く。
うちの子供が新築を破壊する可能性もあるが、「是非とも一緒に」と誘われたので。
高崎市内。駅まで自転車で15分程度の便利なところ。
外見も内装も白とベージュのツートンカラーを基調にした、デザインに全身全霊を注いだと思われる素晴らしい邸宅。てっきり、デザイン会社にでも頼んだのかと思ったが、へーベルハウスだそうだ。
こういうメーカーって「建売」だけかと思ったけど、がんばってるんですね。

そんな素晴らしい家を、うちの子供が走り回る。
素晴らしいソファの上を飛び回り、椅子を引きずり、階段を駆け上がる。雛壇飾りや壊れそうなインテリアの隙間をファンペルシーのような抜群のボディシェイプで駆け抜ける。
「ぜひとも一緒に」と言われたわけだけど、、、ごめんね。
昼食をごちそうになり、長女は昼寝して、長男はなぜか自分ちのようにリラックスして遊びまわり、そのうち長女が目を覚まして、おみやげのケーキを食べて、、、5時に帰宅。ありがとう。


夜は自分の母親一家とドラえもんのレストランで食事。総勢9人。
これまた疲れた。

あっという間の一日。

一人ぼっちの九州でCOMから謀略が来たが捕縛。なんと石川五右衛門。
これがこの日の最大トピックス。



平成23年2月14日(月)

忙しい月曜日なのに当然の遅刻。
自分が仕事を続けてることに非常に疑問。続けられてることに疑問。

昼。
やっとの思いでマトリクス。

絆が恒例のバレンタインイベント。
ミノフスキー100%
しかし、勘違い。1戦目はミノなし。間違ってタンクに乗ってボコボコ。
2戦目こそミノ100。イフリートでC。ふーん。

WCCFを6クレ

FM ○
RLP △ 対人
RLP △
PS ▲
FM ○
FM ○

どんなに負けがこもうと、まずはEGHI全白の任期をまっとうしたい。20試合を経過してやっと連携がついてきた。ファンペルシーから太線が6本。さらに、ファンペルシーIとディナターレIが、努力の甲斐あり細線になった。
六角形もパワー、DF、支配がBからAに届きそう。
ここで辞めるのはもったいない。

それにしても、フレンドリーしか勝てない。。。
プレシーズンの1回戦でさえ、、、、0-0の引き分けでPK負け。
この日の6戦で、4回くらいシュートがバーに当たる。そんなとこまで現実に似せなくてもいいのに。。。

対人のほうが余程ラク。唯一の対人戦はレギュラーリーグ。
相手はMVPフォルランとかテユラムとか、なんかいっぱいの5R。こちらの押し気味だったけど、1-1の引き分け。残念。


プレシーズンで負けたときは、またまたカードを捨てそうになったけど、、ガマン。なんだか、連携がついて少し変化が見られる。気がする?
最後のフレンドリーはロナウジーニョのいるチーム。
そこを相手に、ジギッチのハットトリックで3-0の勝利。ディナターレの3アシスト。
わずかなヒカリ?
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-14 18:14 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月15日(火) ア... 平成23年2月11日(金) >>