平成23年2月16日(水)WCCF

平成23年2月16日(水)WCCF

インフルエンザの新規発生数が半減した。ピークを越えた。
来週くらいには少し暇になってくれると思うが、、、。

11時半で終了のはずの仕事が午後2時に終わる。まぁ、想定内。
昼食を食べずにパソコンと向かい合って、、

EGHI全黒チームのためにメンバー考察。使いたい選手を書き出して印刷。1時間以上もかかってしまった。
しかし、、ざっと見渡して、、、選択肢が少ない。
黒カードって意外と少ないようだ。連携を優先すると選手が決まってしまう。
EGHでなおかつアルゼンチン。なんて考えてたけど、無理と判明。

昼食のあと、30分だけマトリクス。
「トレード」が目的。
自分のチーム同士でトレード。これって反則?でもゲーセンで他人とトレードなんてするわけない。セガもそれを想定しているとは思えない。

EGHIファンペルシーチームの、GエルナンデスMFと、
EGHディバイオチームの、GベルスキMFを入れ替え。

ベルスキはダブル覚醒。もちろん、KP「CK重視」が目的。
トレードの微妙な影響が知りたい。さらにファンペルシーとベルスキで働いてくれるかどうかも。新チームを作る前に、一応やるべきことはやっておかないといけない。

それにしても、
ゲーセンで2サテを移動して同時プレイ。ちょっと恥ずかしかったか。

その1ゲームだけで帰宅。あとは子供と遊び、、、

明日早朝のアーセナル戦を見るために早く寝よう。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-17 19:02 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月17日(木)アーセナル 平成23年2月15日(火) ア... >>