平成23年2月19日(土)チャンピオンズリーグ ポケモン

平成23年2月19日(土)チャンピオンズリーグ

朝からローマ対シャフタールの再放送。
2-3でシャフタールがまさかのアウェイ勝利。そりゃ、わがアーセナルにも勝ったチームだから、、、
シャフタールの選手なんて知らない人ばかりだけど、、
エドゥアルドってのはアーセナルにいた人?
さらに、チグリンスキってのは0910バルセロナ、パワーディフェンスSの人?
それなら強いはずだ。

ローマは次節2-0以上で勝たないといけない。メネズがイエロー累積でもあり、厳しそう。ドニの目の細さが大好きなだけに、がんばって欲しいのだが。


帰り道にコンビニによって、ポケモンカードゲームのカードを買う。5枚入って150円。家に帰って長男とともに開封してみると、、なんと、

Rレシラム!

今のバージョンで最強のポケモン2体のうちの片方。(もう片方はゼクロム)
SRレシラムは時価1000円。Rレシラムでさえもヤフオク500円。
子供に金額的な価値は分からないが、レシラムであることを大喜びしている。
というか、、
カードゲームなのになんでネットで1000円もするの?ただのトランプじゃない?と昭和世代は思うのだが、、、ゲーセンでプレイしないだけで、WCCFと同じなのかな。


夜中。日本テレビの「チャンピオンズリーグハイライト」を見た。
もちろん、番組はほとんど「アーセナルつぇぇ」。
都並さんがファンペルシーを絶賛。そりゃ当然。角度のないところから、バルデス一歩も動けず、なシュートだからね。(まぐれだったりして。)
何気にウィルシャーも褒めていたが、なんと彼は19歳。早くカード化されて欲しい。しかし、、1011バージョンは飛ばされるから、、、。

2nd legに、1-0で負けるとアウェイゴールで敗戦だが、ピケがカード累積で出場停止。プジョルが怪我のままなら、なんとか1点は取れそう、、?
メッシに2点取られなければ、、、通過できそ?
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-21 18:28 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月20日(日)ポケ... 平成23年2月18日(金) WCCF >>