平成23年2月21日(月)WCCF ポケモンカード

平成23年2月21日(月)WCCF ポケモンカード

長男が、朝から食事もせずに床じゅうにカードを並べている。↓
f0131183_13183112.jpg


おいおい、、。気持ちはわかるが、いくらなんでも、、、幼稚園に遅刻するぞ、
しっかりと注意して、ここは親の威厳を見せて、、、


f0131183_13175899.jpg


どうだぁ!
と対抗する。まだ負けない。
負けるつもりはない。

ちなみにポケモンカードは1枚30円。スターターセットには100枚。さらに中学生の甥から100枚ほどもらったので、こんな山になっている。

↓これがRレシラム。時価500円。2歳の長女が折り曲げそうで怖い。
f0131183_13161858.jpg



↓長男のお気に入りの一枚。ベントナーと間違える、とかではなく、、、長男曰く、
f0131183_13152569.jpg

「どくがつよいんだよねー」

まるで、「李儒の毒が効くんだよなー」と同じレベルのご意見。5歳で?
で、この毒毒ベントナーにボコボコにされた。なんとベントナー1匹にうちの3匹が倒されてゲームオーバー。
毒つおい。

夜。ファンペルシー強化週間につき、アーセナル全白を立ち上げた。
「レギュレーションを上げて、」とご意見をいただいたが、、、
やっぱりシロガスキーなんです。。。
アーセナル自慢のサイドアタッカーが白が多いということも理由ですが。エブエ、サニャ、クリシー、ソング。

f0131183_13143569.jpg


f0131183_13122153.jpg


立ち上げ直後はフレンドリー3戦。
唯一の弟子であるファンペルシーが3戦で7得点1アシスト。まぁまぁか?(^^)

新チームを立ち上げて驚いたことに称号「サー」がついていた。称号って、かなり適当っぽい気がしてきた。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-23 13:12 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月22日(火)WC... 平成23年2月20日(日)ポケ... >>