平成23年2月22日(火)WCCF ポケモンカード

平成23年2月22日(火)WCCF ポケモンカード

アーセナル全白が気になるので急いで掃除片付け。マトリクスへダッシュ。
最近ではめずらしいくらいにWCCF意欲が高い。。。のだが。

アーセナル全白、プレミアオファーで継続、監督レベルCML-S(年俸9億)

FM ○ 4-0
 ファンペルシーが普通にハットトリック。

RLP ● 0-1 ボカ
RLP ● 0-3 ローマ
 ま、勝つわけはないんだけどね。全白なんてやってる自分が悪い、まさに自業自得。しかし、、

COMボカにはパレルモの激烈ミドル。
COMローマは、リアルでは連敗のために監督が変わったくせに、COMトッティのお化けミドル。。
負けるのは想定内なんだけどさ、、、、ちょっとね、、
4試合しか消化してないのにファンペルシー-デニウソンが太線になった。デニウソンは白しかない。デニ坊を使いたいから、まだ全白で。


長男にとっては待ちに待った歯医者の日。カードをもらって大喜びだが、さすがに診察台に座ると、、、、ま、なんとか終了。
キラセレビィが出た。ダブり。たいしたことないと思ったが、調べたら時価500円。すごいな。
キラワルビオルが出た。アルビオルではない。メグロコというポケモンの最終進化。

「これ強そう。使いたい!」と長男。
セリフが僕と全く同じだ。


夕方、長女を含めて3人で県庁で遊ぶ。
何もない広場と何もない展望室。それで十分。なぜみんな来ないのだろう。。。


深夜はチャンピオンズリーグ、リヨン対レアル
リヨンのCFクリスは33歳でキャプテン。自分が二十歳の頃、33歳なんて人をみると体力がなくて可愛そうに思ってたくらいだから、本当にクリスはすごい。エジル(レアル)といくつ違うの?

クリスは400試合以上、デルガドも200試合くらい使ったからリオン、ではなくてリヨンを応援していたのだが…
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-23 13:23 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月23日(水) 戦... 平成23年2月21日(月)WC... >>