平成23年2月24日(木)WCCF 絆

平成23年2月24日(木)WCCF 絆

WCCFの問題のロケテが終わるらしい。すっげ、はぇ。
てことは、待っていればもうすぐバーアプ。待っていよう。

絆はニューヨーク66
NY大好き。しかし、調子よくA2に上がった途端にボコボコ。なんと6連敗。中尉に落ちる?
それだけは勘弁。

子供の世話が忙しい。
長男とはポケモンで遊んでいればいいのだが、そうすると長女がおろそかになる。明らかに納得していない様子。
悩ましい。一般的に育児の悩みだ。

そんなだから、本気で仕事やめてもいいんだけど、、社会的にやめるわけにはいかない。さすがに。
ま、そんな気持ちなので、あいかわらず、「もう来ないで欲しい」お客さんに対しては冷たく対応する。僕の「冷たさ」を知ってる人は多分想像できると思う。
すると、、、
御丁寧に投書を頂いたりして、、、年に1回くらいだけど。

投書するほど文句があるなら来なきゃいいじゃん!

ん?どこかの掲示板と同じか?
「文句があるならやらなきゃいいじゃん。」
てことは、僕はカ○ワダ。
実は彼は、辞めたいって思ってたりして。


ウルトラレアピカチューを売りに出そうと思ったら、長男が文句を言い出した。
「10万ボルト」が使いたいらしい。
ピカチューの有名な得意技を使えるのは限られているらしい。
でもね、1000円もするんだよ。と言っても理解できるわけないから、、

「お店に行って、ピカチューとカイオーガを交換してもらう。カイオーガのほうが強いでしょ?」

カイオーガは先日20円で売っていた。なぜこんなに安いかは、この際関係なし。
これで長男は納得。そりゃ、そうだ。圧倒的にカイオーガのほうが強いから。

意味のない高額カードは意味がない。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-25 17:52 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by 裏ばぁすでぃ at 2011-02-26 08:59 x
先日は早速のreを頂き、お仲間に何とか思いとどまっていただけたようでホッと一安心しております。楽しいゲーセンBlog、これからも期待しております。
私的には、着眼点も選手も渋くて好きな「さそり座」チームの復活‼ も切に願う次第であります(笑)
余談ですがAKBの聖地に乗り込み、cpuレベルが調整されたと噂のver1.1を蹴ってまいりました…が、cpuが弱いと言うより自分チームの全員の守備意識と奪取意識が少しだけ上昇した印象で、お言葉をお借りするなら相変わらずSEGAはSEGAだった…感じがします、まさかこれを製品にアップデートしないよね?的な(笑)
Commented by akogarehotel at 2011-03-02 13:07
何度もありがとうございます。

ゲーセン意欲だけは復活しています、が、現実が忙しすぎて…

もちろん即刻「さそり座チーム」を復活させます。誕生日が同じ選手が、0910バージョンで新たに登場しましたので。(チグリンスキ)

複雑な意味でバージョンアップが楽しみですね。
こちらの地元では、すでにWCCFへ少し客が戻ってます。「バージョンアップする」という宣伝が功を奏した感じです。ずるい!
名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月25日(金)サッカー 平成23年2月23日(水) 戦... >>