平成23年2月25日(金)サッカー

平成23年2月25日(金)サッカー

長女が風邪っぽいので自分の遊びはなし。
仕事の合間は子供の世話。
というか、育児の合間に仕事をする。

WCCFのおかげで、サッカーファンになった。
WCCFのおかげで、フットバリスタ購読とスカパーの契約が残った。

台所を片付けながらスカパーでチャンピオンズリーグを見る生活。
マルセイユ 対 マンU(再放送)
マルセイユにエインセを見つけて驚いた。ネイティブの実況では「ハインス」と発音していた。
それにしてもナニはよく動く。まちがいなく優良白だ。

最近、チャンピオンズリーグを何試合も見ていて思うことは、、

ワールドカップ南アフリカの審判ってレベルが低かったね。

チャンピオンズリーグでは、ファウル取りすぎじゃない?って思うくらいに笛が鳴るが、スローを見るとしっかりと悪いことをしている。審判はよく見てるねぇ。オフサイドもしっかりと判定してる。

南アフリカはひどかった。
決勝のロッペンなんてユニフォームが引っ張られて伸びきってるのに…
あのときは、審判を批判するなんて弱い奴、と思ったけど、CLと比較すると違いが明白だ。
怪我選手の対応など、審判のレベルが高いCLは、見ていておもしろいね。



夜中は、アーセナル 対 ストークシティ(プレミアリーグ)。
スキラッチのプレミア初ゴールで、1-0勝利したけど、
ファンペルシー 怪我?
セスク 怪我?
ウォルコット 大怪我?
バルセロナ戦が心配だ。

ということで睡眠不足継続中。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-26 14:09 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月26日(土)ポケ... 平成23年2月24日(木)WC... >>