平成23年3月2日(水)アーセナル

平成23年3月2日(水)アーセナル

いくら忙しいとはいえ、そろそろゲーセンに行かないと爆発する。
(といっても1週間ぶり?)
水曜日は午前中で仕事おわり。
競輪とカレーに、かなり魅力があるが、、、

近場の喫茶店で食事をすませてマトリクス。
ちなみに、この喫茶店は「新前橋病院」という病院の前にある。この病院は有名な「ナースのお仕事」のロケ地。要するに、一度、つぶれた病院。
今は別の名前で営業してます。
で、この喫茶店には観月ありさ等のサインが飾ってある。
だから?


久しぶりのマトリクスで、当然、久しぶりのWCCF。
しかし、、

アーセナル全白
PS ▲ 0-0 PK負
FM ○ 1-0
FM △ 0-0

まぁ、まだ10試合も消化してないし、六角形も小さいし、
これで勝てたら誰も苦労はいらない、って言われるだろうし、
だから、勝てないのはいいんだけど、、

点が取れない…

敵のキーパーが飛び出して来て、無人のゴールにシュートしたら、大きく枠をはずしたりして、、、おい!

ま、バージョンアップに期待しましょう。

そのプレシーズン。優勝したのはいつもの住人さんの一人。
なんとその人も全白だ。しかも、BCGIで、

ファンペルシーがいる!

嫉妬心がムラムラ(^^)
俺だけのファンペルシーなの!
使っちゃダメ!

って、よくうちの長女(2歳)が長男とおもちゃの取り合いのときに叫んでます。

ちなみに、ファンペルシー、マキシロドリゲス、ベルスキ、バロッテリ、アンデルソン、パロップ、なんていうチームでした。
がんばりますねぇ。


折角リクエストいただいた「さそり座チーム」を再検討中。
カードがないので、ヤフオクをのぞいてみたら、、

いくつものLEが100円で売られてる。ペレなんてのもある。
チャンプで話題の偽者?とは思えないのですが、たとえWCCFがなくなったとしてもカードコレクションとして考えれば、100円なら十分許せる。

ブラン、シュマイケルそのほかを入札してみました。
(これを見た方々、邪魔しないでくださいね。お願い。ペレとかチャールトンとかは、全く興味ないから。さそり座だけだから。)
[PR]

by akogarehotel | 2011-03-03 18:26 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年3月3日(木)WCC... 平成23年3月1日(火)競輪 >>