平成23年3月3日(木)WCCF アーセナル

平成23年3月3日(木)WCCF アーセナル


久しぶりにゆっくりと昼休みが取れたので、ゆっくりとマトリクス。
まずは座ってお茶が飲めるWCCF。
座ってお茶を飲むから弱いんだ、とは言わないで。

リアルに、ファンペルシーが怪我をしてチャンピオンズリーグのバルセロナ戦に出られなくなってしまった。その鬱憤を晴らすために、ひたすら、

全白アーセナル
(チーム名は「アーソーナル」、監督名は「アナタモシロガスキー」、なんと「サー」)
基本はリアルと同じでファンペルシーのワントップの、4-2-3-1。
または、両ウイングが前に出て、4-3-3。
メンバーもリアルアーセナルとほぼ同じ。だから連携が悪く、結果が悪くても文句をいえないのだが、、

ウィルシャー、コシェルニー、そしてGKシュチェスニーが欲しい!
アルシャビンの白が欲しい(そんなものはない)!
ロシツキーの白が欲しい!
スキラッチのアーセナルユニが欲しい!

で、4クレ。
結果はなんと、、
RLP ○ 2-1
PS ○ 4-0
PS ○ 4-0
PS ○ 2-0

(もうバージョンアップしたの?)
レギュラーリーグ(プレミア)はGK川口やワシントンのチーム。Jリーグ?
終始攻められ続けだったけど、なんとか勝てた。てことは、バージョンアップはまだなんだろうと。
プレシーズンは昨日と違って、なぜか楽勝。準決勝だけ片攻め。さすがに片攻めをすると暴力的になるね。前半で3点とか。
それ以外は、左右対称で両サイド攻撃。それでも勝てた。
(まさかバージョンアップしたの?)

いずれにしろ、
ファンペルシーが4試合で9点。リアル並の活躍だ。
KPを目的として0506ムービングパス白を使っているが、実際KPは、
攻撃:フィールド支配(デニウソン)
守備:パワーDF(スキラッチ、ベルマーレン)、アンチスピード(Kトゥーレ)
なので、0405EXTに戻そうかな。

これで15試合消化。
バーアプ後が一層楽しみだ。

「レギュレーションを上げろ」と言われてるのに、、、WCCF中毒というよりも、全白中毒なのかも。



で、過疎化が進みつつあったWCCFだが、この日のマトリクスはお客は二人。僕ともう一人。
センターモニターでチーム名を見ると、、

僕「アーソーナル」
もう一人「Gunners」

(Gunnersがアーセナルだということは最近知った。)
なんと、奇しくもアーセナルファンが二人。これは仲良しになるかも、と思って、後を振り向いたら…

黒サングラス、金ネックレス、白黒スタジャンの恐いお兄さんが座っていた。

ゲーセンでサングラスって、なぜなのでしょう?
[PR]

by akogarehotel | 2011-03-03 18:27 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年3月4日(木)嘔吐下... 平成23年3月2日(水)アーセナル >>