平成23年3月8日(火)

平成23年3月8日(火)

本当ならバーアプを堪能する予定だった火曜日。
発熱の長女と一緒に自宅待機。

突然の高熱、熱以外の症状なし、鼻血。
症状的にはインフルエンザなんだけど、検査をするとあいかわらず陰性。
同じ検査をお客さんにすると陽性であることが多いのに、自分を含めて、うちの家族を検査して陽性になったことが一度もない。
でも、タミフル。
神様、仏様、タミフル様。
そのおかげ?
昨日39度だったのに、今日は元気。37度台。
食べまくり、飲みまくり、で走りまくり。とりあえず一安心。

…しかし、夜には再び38度の発熱。
熱てのは必ず、朝は下がるようになってる。だから誤解しちゃうんだよね。


夜の発熱でガックリ。テレビ(アーセナル-バルセロナ)を見る気力が、、、というか、早朝4時とか、子供が元気でもそうそう見られる時間帯じゃない。
が、当のアーセナルも病人だらけ。
ファンペルシー、セスク抜きで試合になるわけない。先日のサンダーランド戦が0-0だったので一目瞭然。
熱の子供といっしょにごろ寝。。。

(それでも、怪我をおしてファンペルシーが出場したらしい、でも大敗だったらしい。ある意味、見なくてよかった?)

ゲーセン、行きたい。
[PR]

by akogarehotel | 2011-03-09 14:17 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年3月9日(水)、10... 平成23年3月7日(月) >>