平成23年3月9日(水)、10日(木)

平成23年3月9日(水)、10日(木)

忙しすぎ。
無理。全部無理。


仕事に堂々と遅刻していったら、従業員さんが一人もいないで、薄暗い待合室でお客さんが数人待ってた。。。
という夢を見た。

困った、とは全然思わず、むしろ願望かも。

夢ではなく、現実に会計士と面会。
確定申告前の年間収支報告。結果は、まぁまぁ。手抜きの割りに落ちない。
お客様は神様だから。
で、税率33.3%ってナニ?
30万円稼いだら10万税金。でもそれは所得税だけだから、その他に住民税もあるし、、、、。
前橋に道が出来るのは俺のおかげだな、ほんとに。
で、さらに来年からは税率が上がるとか。有効に利用して欲しいよ。アメリカ軍とかに寄付しないで欲しいよ。中国とかに援助しないで欲しいよ、俺の金。



仕事、子供の看病(まぁ元気)、なんだかんだ、で一日が終了~~~。



平成23年3月10日(木)

医者がつぶれないのは、花粉、インフルエンザ、嘔吐下痢のおかげです。
いいのか、悪いのか。
つぶれてもいいから、(うちの)子供が元気ならいい。

数日前から花粉症が大爆発。
でも、杉の木は年々減っているから、来年はこんなにつらくないと思います。
今年だけだよ、がんばれ。


長女がまだ完治しないため、昼も夜もお世話。
さらに、昼は幼稚園に長男のお迎え。幼稚園で、ちょうどザスパ草津の選手とばったり会って挨拶される。すごく親近感ありあり。
がんばれ草津、2部でしかも底辺だけど。

フットボリスタを買いに文真堂書店へ。
先週号は、買ったけど一度もページをめくる暇がなかった。。。さて、今週号は?
文真堂の隣はマトリクス。ちょっと偵察。
WCCFはしっかりとバーアプされていた。で、しっかりと誰もいなかった。昼時には住人がいるはずなんだけど…
マトリクスの稼ぎどころは、麻雀、メダル、ストファイ、ユビート。意外と絆が最低限を維持してる。

WCCFやりたい~~~~~
[PR]

by akogarehotel | 2011-03-10 18:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年3月11日以降のこと 平成23年3月8日(火) >>