ゲーセン日記、WCCFドラムマニアポップン日記 平成23年4月3日(土)

(金曜日の話)
子供が神戸に疎開して、妻も週末なので追いかけて、、、

プチ独身生活。
もしも地震が起きていなければ、ゲーセンへ引っ越す。ゲーセンで生活する。
でも地震が起きたことには間違いないので、少し遠慮がちにゲーセン日記。

で、今年初の高崎LLへ。
WCCFが0910になって以来、一度も来ていなかった。0910の不人気のおかげで、もしかして撤去されてないか?くらいに心配していたのだが、、
なんと、

16サテ

倍増してる。しかし、人気復活というよりも、おそらく系列店かどこかの撤去分を移動させたのでしょう。0910で増設するくらいなら、0809の頃に増やしているはず。

でも、お客もそこそこいる。常に8人から10人くらい。
というか、他のゲームにもお客多数。自粛ムードの反動でしょうか。春休みモードでしょうか。戦国大戦だけは暇そうだけど。


全白アーセナルで1000円8クレ。
COMに6勝1分。対人戦は1回だけ。
EPC店内対戦で、1-2敗北。戦力比39:61。補正が効いたので「見た目上は接戦」。敵のBEメッシが大活躍だった。信じられない。WMVPじゃなく、BEだったのに。
連携不利を承知の上で、好きな選手だけを使ったチームが好成績になるはずない。ゲームができるだけで幸せ。それで十分。
ベントナーがリアルに反して大活躍。それで十分。

ドラムマニアで「人にやさしく」「キセキ」、ポップンもなんだかんだ。2つ合わせて、1000円10クレくらい。やりすぎ。
おかげで、気持ちいい汗かいた。

サッカーをテレビで見せるよりも、サッカーをさせるほうが、避難所の子供達は喜ぶという。そのとおり。体を動かせば、いろいろと好転する。


ゲーセン生活者ではないので24時に帰宅。

そういうわけで、「被災地派遣」を申し込んでみた。
人数足りているから来なくていいよ、といわれると悲しい。




選挙優先とか信じられない。
浦安市がかわいそう。芸能人知事がどうにかしてあげればいいのに。夕日に向かって走るだけじゃだめだよ。

そういえば、うちにも投票所入場券が送られてきてた。
しかし、郵便受けの中で雨に濡れてた…
そんな放射性危険物を触る勇気がないので、ビニール袋で封印してゴミ置き場においといた。
[PR]

by akogarehotel | 2011-04-02 13:31 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 競輪日記 平成23年4月3日(日) 放射性物質に関する基準値、指標... >>