WCCFとか?選挙とか? 平成23年4月11日(月)

WCCFとか?選挙とか? 平成23年4月11日(月)

同じにするな。という感じ。

経済を回す必要はあるが、何も考えずに震災前と同じ日常を暮らすことには抵抗がある。
自粛する必要は全然ないが、震災原発を忘れるのはいかがなものか。

選挙活動をする暇があるなら、他にすることがあるのでは?
政治家長塚だって、チャリティイベントに出ているんだから、、

そういう意味で、選挙活動を全くしなかったという都知事さんは評価OK?ものの言い方が嫌われてるけど、そんなに悪い人じゃないような、。
国家のピンチのときには、ある程度の独裁者が必要。東京消防庁が出動してくれたおかげで原発の火が消えたんでしょ?
むしろ石原総理でいいのに。
とは、言いすぎか。




昼休み

ビーフジャーキーを買いにスーパーへ。

売ってない。。
買占め?まさかね(^^)むしろ需要がないから。
仕方ない、ネットで探そう。

しかし、水が売り切れだ。
前橋の人はしっかり者が多い。宇都宮のニュースを見たのかな?


ソーラー充電器
ソーラーランタン
手回し充電器
が届いた。使用感は後日。

そのかわりにジギッチとジョレンテの使用感。
ともにパワー系のCF。ジギッチはパワー20の「ハイタワー」、ジョレンテはパワー16の「スペースメイキング」。


全白EGHファンペルシーチーム

FW
Gジギッチ
Gジョレンテ
Iファンペルシー
Iディナターレ

MF デニウソン(フィールド支配)、コロトゥーレ(ミックスパス)、ベルスキ(CK重視)、、、
DF スキラッチ、エインセ、ブラルース、、
GK エウトン

ファンペルシーのためにグループGで固めたチーム。しかし、0910バーアプ直後に弱すぎて中断していた。アーセナルICを紛失したので、今はこのチームがメイン。
監督は年俸5億の「指揮者」。

50試合消化して太線多数。
やっと十分にパスを回せるようになった。ウイングから中へパスが出るようになった。
で、それをパワー系CFがもらえば、ドスン。ワントラップしてもいいし、ヘディングでもいい。
(ま、片攻めが極めて有効ってことです)

バーアプ直後は1点入れるのが精一杯だったジギッチが、1.1になった今ではレギュラーリーグでハットトリックとか。ジョレンテ無双とか。
ファンペルシー、ディナターレがパスさえ出してくれれば、あとは赤ボタンを押すゲームだ。
IファンペルシーとIディナターレを太線までこすった俺の努力も賞賛。

RL1 ○
W4 ○ 2-0対人
W4 ○ 2-0
W4 ○ 2-0
W4決 ○ 5-2 優勝
RL1 ○ 3-0 優勝

対人の相手は、ロナウド・ロナウジーニョ・カカ。ネットで「またかよ」って言われてる組み合わせさん。ふーん。
あっちはプレミア、こっちは1部。補正だろうね、でも楽勝したから気分がいい。しかも、その人はCOMにも負けて予選敗退。
決勝は、そのCOM。Jリーグ経験者のチーム。中田、川口などの日本人の他にサンブエサとか。

ロナロナカカチームを負かしたCOMだったけど、開始5分でジギッチが大奮闘で2-0の楽勝ムード。
後半に「ヒデトシ ナカーター」に点を取られたけど、初めて実況を聞けたのでむしろラッキ(^^)


なんだかんだと文句を言われてるWCCFだけど、こういう時勢にはストレスを解消してくれるありがたい存在なのかもね。

もっと経済を回そう。
[PR]

by akogarehotel | 2011-04-11 18:09 | ニュースに文句言っていい? | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 停電グッズ使用感とアスベスト ... 原発放射能ニュースについて 平... >>