WCCFの合間の育児日記 平成23年5月12日(木)

WCCFの合間の育児日記 平成23年5月12日(木)


ポリオの予防接種のお仕事

市の保健センターで赤ちゃん数十人の診察。
結論。うちの子よりかわいい子はいなかった。


最近、子供の話題がなかったので、、

先日の日曜日(8日)に行った遊園地での「プリキュアショー」
f0131183_18255989.jpg

気持ち悪い、とか不気味とか、むしろエロいとか、いろいろ感想はあるが、

単なる殴り合いじゃね?

2歳の長女はそれなりに目を引かれていたようだが。


長男の話題。
幼稚園年長にして、
「20+90は、110だ」という

ゼクロムの「げきりん」:20ダメージ。さらにこのポケモンの受けているダメージを追加する。

幼稚園年長にして、
「40×4は160だよね」という。

タブンネの「パワフルビンタ」:ついているエネルギーの数だけコインを投げて、表の数×40ダメージを敵に与える。




WCCFは新チーム立ち上げ。


全白オランダ
かなり連携重視。国籍を統一して、さらにグループIKLAC限定
ほっといても全員細線。

で、メンバーはこんなのになった。スナイデル(グループG)はオランダを代表する選手なのではずせない。↓
f0131183_18271455.jpg


攻撃KP:ショートパス(アフェライ)など多数
守備KP:プレッシング(ファンボメル)しかない…


ファンペルシーの決定力とカイトのチェイシングに期待して、
ファンペルシー(0506白ムービングパス。オフェンス18。)のワントップで、
4-2-3-1
を想定したのだが、、、、

パスがつながらずにフレンドリーごときで苦戦。ま、立ち上げ直後なので当然だが。

で、結局、サイド攻撃の
4-3-1-2

左WG:ファンペルシー
CF:フェネホールオフヘッセリンク

フェネホールナントカはWCCF史上最長の呼称。昔、アナウンサーが苦労して発音しているのを、聴いて楽しむために巷で頻用されてた、って網野さんが言ってた。
身長191cm、パワー19の頼れるCF(ジギッチにはかなわないけど)。

これでおもしろいように点が取れる。


って、結局片攻めかよ。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2011-05-12 18:26 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 箱根足柄のお茶とWCCF  平... 浜岡停止とか、大丈夫か? 平成... >>