競輪と焼肉と… 平成23年6月4日(土)

競輪と焼肉と… 平成23年6月4日(土)

高松宮記念杯競輪 3日目

今夜は競輪オフ。名古屋からデュークさんも来てくれるって。朝からウキウキ。
もちろん、仕事は完璧に手抜き。


午後1時半。新前橋駅に集合して競輪場へ移動。
さすがに土曜日。今年最高の混雑具合。

いつもの4コーナーに陣取り、酒宴開始。
競輪場で飲む酒ほどうまいものはない。しかも、屋外だと風でつまみや新聞が飛ばされるけど、前橋は室内。世界最初の室内競輪場。
うーん、税金の使い方がうまい、納得。

で、レースとか車券とか、、、、?
全然覚えてない。
朝から何も食べずに宴会に突入したのでダッシュ全開で酔っ払い。

あの予想屋に挨拶して予想を買ったが、その通りにはひとつも車券を買ってない。
オグリュー(小倉(徳島))がくそなレースをしたので怒鳴った記憶がある。
応援してた市田は村上兄の不調のあおりで4着だった気がする。
後閑は前を走る武田が、やはり武田らしく汚いずるいせこい「しね」的なレースだったので2着だった。
そして、深谷(準決)の強さにはみんなが驚いた。

そんな記憶。

で、山崎のレースで万車券を当てたりした。
募金しても、お金が戻ってくるって、どうする?
ま、今日こそ「復興支援」のつもりだったので戻ってきた以上に車券を購入。酔っ払いなのでいくら買ったか分からない。
しかし、財布の残金から逆算しても、昨日の後閑車券(5万)を全部は使っていない。


競輪のあとは焼肉。いつもの金ちゃんち。開店前の5時におしかけて飲み始める。7時過ぎにはもう無理。
歩いてカラオケへ。同世代じゃないけど同世代的な歌で盛り上がり。。。

一昨日の市田の車券でみなさんにごちそうしたけど、全然使い切らなかった。
そりゃ、そうか。
もう1回オフができるくらいに残金があります。
市田さま、ありがとう。


10時に新前橋駅で解散。東京に戻る終電の時刻。

帰り道、一人でマトリクス。
カラオケのおかげで、どうしてもドラムがしたくなった。。。
やめとけばよかったのに、、、
下手くそに叩いて、余計に酔っ払い。
絆に乗って、ザクを飲酒運転で大迷惑。
ついでにWCCFでワールドトロフィーでサービスマップを提供しようと思ったら、なんと楽勝だった。
おれつえ?連携のおかげ?



競輪が永遠に続きますように。
[PR]

by akogarehotel | 2011-06-06 18:28 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 高松宮記念杯競輪と義援金の経済... 競輪といえば後閑信一日記 平成... >>