へなちょこWCCF日記 平成23年6月20日(月)

へなちょこWCCF日記 平成23年6月20日(月)

やはり、弱いものは弱い。

オランダ全白ではWTのクリロナは止まらない。カカも止まらない。
それ以外?
それ以外の選手は滅多に出会わないから分からない(^^)

クリカカ+αの「フィールド支配」には絶対に負ける自信があるね。
なんてったって、自慢のボスハールトとボウマがドリブルしてくるカカの前に棒立ちだから。。。

それを承知でプレイしているとはいえ、、、ちょとガッカリ。
少なくとも、夜中に起き出して高崎まで行くリアルモチベーションがない。

で、すごいことに気付いたのだが、

エリア対戦(データ対戦)というものを一度も経験していない!

全白の分際なので3冠取ったチームなんてありっこない、それはいいとして、
このバージョンになって任期満了したICが1枚もない!
だから推薦とか、何のことか知らないし。
ちょっと飽きっぽいか、おれ?

全白オランダの任期は残り25試合。次はメンバーをほとんど代えずにU5(キラなし、一部黒)にレギュレーションアップしてみよう。
とすると、ファンデルサールとスタムと江戸川ダービッツが使える。

フンテラールも使えるけど、使わない。
[PR]

by akogarehotel | 2011-06-21 02:05 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF 平成23年6月22日(水) WCCFと幼稚園と大河ドラマ ... >>