WCCF 平成23年6月22日(水)

WCCF 平成23年6月22日(水)

今日は年に1回の警察学校の日。
今年で7年目とはいえ、まだまだ慣れない。緊張する。

廊下のむこうのはるか遠くから、目が合った瞬間に

「ご苦労様です!」

と生徒さんたちに敬礼しながら怒鳴られる。
うーーん、俺ごときのために無駄な努力をさせちゃってるなぁ。




というわけで、マシューシャルメの話。
フランス人のSB。0910の新人さん。

立ち上げ2戦目くらいにいグランドに呼び出したら、

『他のチームでは出場機会が少なかったため、このチームに呼ばれてとても喜んでいます。彼に何を期待しますか?』

こんなことを言われたのは初めてだ。(選択肢はいつもの6つ。)
当然、彼を永遠に使わざるをえない。スタメン確定!


f0131183_854588.jpg


f0131183_8542439.jpg



フランスE+イタリアG+ブラジルHのチーム。

右SBにはマイコンという有名人がいるが、、

僕が攻撃的SBに求めるのはスピードとテクニック。
シャルメはスピード16、テクニック14。
マイコンはスピード16、テクニック13。

マイコンのパワーも魅力なので、どちらも使いたい、ということで、

↓こんな配置(右WG的なFWにシャルメ、右SBにマイコン)

f0131183_8565329.jpg


すると、こんな結果(^^)

f0131183_857955.jpg


f0131183_8572645.jpg



あの、、、シュートは期待してないのですが、、
あくまでもクロスを期待しているのですが、、、
裏面の文章にある「ワンツーを駆使しながら」というのが効果を発揮するみたいね。

上記の3点とった試合(レギュラーリーグ、プレミア)は、フレッジへの2アシストもあるので、まぁいいか。
2アシスト+ハットトリック!


で、今日はたったの1クレ。
で、シャルメ引いた(^^)!

先着1名様に優良白シャルメをプレゼントします。
[PR]

by akogarehotel | 2011-06-23 09:03 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 暑い暑いWCCFサッカー 平成... へなちょこWCCF日記 平成2... >>