使用電力量93%の日   平成23年6月29日(水)

使用電力量93%の日   平成23年6月29日(水)

気温のわりには風が吹いているので涼しく感じる。
そんな日の使用電力量が93%。安定ラインの92を越えたので、いつ停電になってもおかしくないんだって。ふーん。

浜岡が動いて、中部電力から電気をもらえれば、もう少し戦えるのに。

中部から電気をもらっていた九州も、実はそろそろ厳しい。佐賀県の玄海原発を動かさないと九州も停電。ふーん。



電気が使えるうちに経済に貢献しよう。WCCFで。


オランダチームを微調整。

カイト:ディフェンスダイナモ→スペースメイキング
 裏面の文章的にパス意欲が強くなりそうだから。

●マタイセン → ●コク
スイゾクカンチームでも使ったCBマ鯛センだけど、、やはりイマイチ。
黒なのに総82でスタミナ14。ボウマのほうがよっぽど使える。MFボスハールトのほうが(CBとして)100倍使える。ボスハールトは総79でスタミナ15。
CBは●スタム、ボウマ、ボスハールトでローテーション。

コクはLEのみパス系のKP。黒はバランサーとか。
LEは使わない主義なので一度は構想外だったが、、、
さすが「Mrユーティリティ」。MFなら前でも後でも可能。
●ダーヴィッツが意外と期待はずれで、ベンチに置いた途端に顔色ガタ落ち。代わりにコクが大活躍。
優等生のファンボメルもたまには気分が悪くなる。そんなときにもコクの出番。
MFは、●コク、●ダーヴィッツ、●ファンボメル、●アフェライでローテーション。全部黒だから、さすがに豪華だ。
(今回はあえて黒の枚数を増やしている。アフェライは白でも十分。)

30試合消化して、25勝。まぁまぁ?
太線がそこそこに発生。まぁまぁ?

で、残念なことに気付いた。
スタムとファンデルサールが特殊不連携!
なんで?はげだから?猿だから?

スタムなしは考えられないので、
コミュニケーションをがんばって、やっと細線。目標は黄金。

ファンデルサールなしも考えられない。
だって、1対1をときどき止めるもの。
1対1を止めるキーパーなんて、カーン以来初めて使ったよ(^^)

……
次シーズンの妄想など。
にわかサッカーファン的に、まずはアーセナル。

ウィルシャーは出るよね?優良白で。
もしも出ないなら、ストライキを起こそう。

コシェルニーは?
もしも出ないなら、ストライキだ。
アルムニアとかもう出さなくていいよ。

カード作成の決定時期が去年の9月~10月らしい。
万が一、当時負傷休養中だったファンペルシーがカードにならないなんてことがあったら、、、

ストライキどころではなく、暴動決定。
まさかね。

現実的には、スキラッチを出してほしい。アーセナル白EGHは貴重だから。
でも出ないだろうなぁ。。。



素人的に、
もうメッシとかクリロナとか、いらないんじゃない?
新人さんのためには必要かもしれないけど、、

いっそのことバルサなし、とかね。
それはそれで暴動かもしれないけど、今さら黒が出ても使わないでしょ?
ま、キラを出す必要があるので版権の問題から、バルサなしはありえないか。

え、アーセナルなし?
もちろん、テロだ。

そういう意味でユベントスが選ばれたってことかな。

トッテナムなしはきついなぁ。。
ベイルで人気が出たであろうに。
個人的には、連携面で新しい人が欲しいから新チームがどんどん増えて欲しい。

でもモスクワはいらない。

シャルケは?
え、シャルケは?


新バージョンへ更新するためにゲーセンに請求される費用が1000万弱だとか。
バーアプの前に、撤去が心配。
良くても4サテ?
[PR]

by akogarehotel | 2011-06-30 18:16 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< オランダ的WCCF 平成23年... バカ親的子育て・られ論 なラウ... >>