夏休みの予定とWCCF 平成23年7月4日(月)

夏休みの予定とWCCF 平成23年7月4日(月)


子供が神戸に滞在するのは約3週間。
そのうち、僕が同行するのが14日間。半分以上?

で、神戸近辺で子供を連れて遊びに行く場所を検索してみた。

…ありすぎ。
さすが神戸、さすが兵庫県。

とりあえず姫路セントラルパークというのが、近くて楽しいらしい。
サファリと、遊園地と、プールがある。

で、子供に聞いてみた。


私「夏休みはどこへ行きたい?」

長女「金ちゃんち」(前橋の有名焼肉店)

長男「DS」(もちろんニンテンドーDSのこと。答にすらなってない。)


ふーーん。



夜。
せめて、神戸のガイドブックでも、と書店へ。
しかし、ネットに勝るものはなし。時刻表だけ購入。



書店の隣にはマトリクス。
当然、マトリクス。


WCCF

黒10オランダが50試合消化。
そろそろあれこれ覚醒させたいが、、、

黒って、こんなに育つのが遅いの?

今まで、白で育った身分なので。。


FMを目的に6クレ。

FM ○
RLP ○
RLP △ 対人
(コンチを1試合飛ばして、)
FM ○
FM ○
FM ○


予定通りに4項目覚醒。
ファンペルシー - カイト
ファンペルシー - フレーネ
ファンペルシー 特殊★(ダイレクトパスB)
ファンペルシー 個人☆


ま、要するに、ファンペルシーのためのファンペルシーによるファンペルシーのチーム。
そして、レプリカユニフォームつき。


しかし、今夜、もっとも気持ちよかったのは、、、、

唯一の対人戦。
相手は、、、

クリカカの片攻。。。。
フィールド支配で逆三角に震撼。
みんなと同じことをやってて、何が楽しいんだろう?
と、まぁ、他人のやることなので、どうでもいいんだけど、、、

許せないのは、、、タバコ!

試合中にタバコを吸ってやがる。しかも、隣の席。

サテが汚れるし、煙は流れてくるし、、

可能な限りの罵詈雑言が頭の中に浮かんできたよ。

で、試合は、ファンペルシーがさっさと先制したけど、後半ギリギリでクリロナ突破からカカ。
1-1 で引き分け。
ふーん。
対人を想定していなかったので直前練習が「かなりハード」。
ファンペルシーとスタムという重要人物が前半で交代したのが、引き分けの理由。
(でも条件はお互いに同じだから。)

引き分けだから気持ちよくない。
「気持ちいい」のは、その次。


コンチネンタルカップ。
私はFM目的なので辞退。店内には6人も客がいたのに、なんと参加はクリカカタバコさん、ただ一人だけ。

で、何気なくモニターを眺めていたら、、


コンチ決勝戦

クリカカタバコチーム 対 アーセナル(COM)


アーセナルじゃん!
しかし、所詮はCOMだからボコボコにされるんだろうな、と思ってたら、、、


アルシャビンッ、ドスン!

ベントナーーーーー、ドカン!

なんと、2-0でアーセナルCOMの勝ち。


今シーズンは最悪だったアーセナルだけど、これって今年最高の試合じゃないの?

というか、
3震撼の片攻で負けるか?

(今日からCOMが強くなったという都市伝説。)


他人の不幸がこんなにうれしいなんて。
笑いをこらえるのに苦労した。

で、2点とったCOMアーセナルなんだけど、、


ファンペルシーは、どうしたん?
[PR]

by akogarehotel | 2011-07-05 01:56 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 子供の記憶力的な日記+ベルカン... 親ばか的な日記 平成23年7月... >>