あつはなつい日記 平成23年7月11日(月)

あつはなつい日記 平成23年7月11日(月)

今日は自転車通勤。
2km程度の距離だが、、、、なんなのこの暑さは…

朝の9時からアスファルトから熱風がやってくる。
約10分かけて職場に到着すると、体力ゼロ、スタミナゼロ。。。
仕事できるわけない。


昼休み。
クーラーの中で体力を回復したので再び自転車。
もちろん、マトリクス。


運よくICCに遭遇。
いつものオランダ黒10チームで参加。

グループリーグで対人戦を1回。
高校生。黒5?で、なんだか可愛そうなくらいに弱い。
442でサイドバックとMFがライン際まで開いている。初心者なのかな?と思ったが、、無点灯だ。
何か思うことがあってやってるのかもしれない。

でも、ほんとにかわいそう。僕の目の前なので見たくもないけど勝敗が分かるが、、
ネーションズCOM 負け
ICC 対人(僕) 負け
ICC COM 負け
ネーションズ 対人 負け

愛の手を差し伸べてあげたい。でも友達数人と来ているようだし、これで興味をなくして辞めていくほうが、彼のためかもしれないし…

でも、今度あったら何かキラをあげようか。


準決勝でも対人戦。
要するに相手は、COMばかりのグループリーグを2位。
敵はFW4枚、しかも全部キラ。右ウイングにマイコンとか渋い。CFはメッシ。ボールキープだからMVP?
しかし、立ち上げ30戦くらいなので戦力比55:45くらい。
ま、勝って当たり前?

なはずだけど、、、

前半2-0で余裕かましてたら、なんと追いつかれた。。。
しかし、ロスタイムにファンペルシーが無双発動。
辛くも勝利。


決勝はグランドアルビセレステ。アルゼンチン代表。
オランダ対アルゼンチン
なかなか楽しいゲームだね。で、黒10だから、しかも育成90試合なのでCOMには楽勝。

☆が増えました(^^)


でも、ワールドトロフィーは勝てません…
ただいま、5戦5敗。
[PR]

by akogarehotel | 2011-07-13 17:39 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< アザーサイドアタックって? 平... 子供と同レベルの大人日記 平成... >>