WCCFメモ 平成23年7月14日(木)

WCCFメモ 平成23年7月14日(木)


忘れないように今後の予定をメモしておこう。


オランダ黒10チーム

もうアザーサイドとかやめにして、、
次に引き継いだら、
・黒5にする(ファンペルシー、コク、ファンデルサール、スタム、あと一人。)
・トータルフットボールにする
  奪取震撼で「ムービングパスワーク」なんてお得じゃない?損なのか?

今のチームは残り30試合。
今日JTを勝って、☆3つ。初めて「エリアエントリー」しました。
一度クレジットを切って、カードを置きなおして登録した。さて、、



フランスE+ブラジルH+イタリアGの全白

アザーサイドなんて、さっさと見切りをつけて、
・ダブルカッターが見てみたい。
まるでセガの撒き餌(まきえ)のような雰囲気だが、、、
二人を黄金にしてディフェンス震撼。



もうひとつ「お遊びチーム」を妄想中。
ロナウドアンジェリムやロベルトカルロスを使うチーム。
今日、そのために古いEGHチームを途中辞任した。ラゾビッチ、トマソン、ディナターレのチーム。
うーーん、みんな愛着わいたから永遠に使い続けたいけどね。

というのがセガの魔法。

で、辞任したら弟子が、、、、

今日、辞任するためには1試合消化しないといけない。しかし、カードが手元になかったのでGKペリッツオーリだけ違うバージョンのものを試用した。
すると、弟子が、、、

ペリッツオーリ!

弟子に信頼度は関係ない?
それとも
カードのバージョンを変更しても信頼度は変化しない?

どっちか、あるいは両方ともが正解。
どっち?




なんと、デッキケースの5個目を獲得。
実はやりこんでいたわけで、、(^^)、、
こんなにもらえるなら最初のうちはスペイン、ウルグアイにしておけばよかったかな?
でもフォルランとか全然興味ないから。。。
結局、イタリアとドイツが2個ずつ手元に。
[PR]

by akogarehotel | 2011-07-15 17:45 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ブラジルチーム立ち上げWCCF... アザーサイドアタックって? 平... >>